まつだなお

シンガー&ソングライターの「だなお」のブログ♪今年は復活!たくさんLIVEできるといいな~。

7月21日(土)新井薬師(中野)VertigoにてLIVE

2007年07月10日 11時22分38秒 | LIVE予定
めえーーちゃーめーちゃーいそがしく
なかなか更新してなくってごめんなさいっ

■まつだなお■次回のライブは・・・・ 

7月21日(土)
at 新井薬師Vertigo

OPEN 19:30
START 20:00
▼お店の紹介 Vertigo 
http://vertigobar.exblog.jp/i3

チャージ:1500円「1ドリンク付き」
出演: ふうりん・まつだなお・永田&いさやん


☆まつだなおand 薄井公次でやります。

みなさん、遊びにきてください♪
場所わかんなかったら、ご連絡ください。
迎えにいきます。

※写真は、この前の稲生座でのLIVEの模様(笑)
さいきん髪をもじゃもじゃにしたよ・・・だから写真とはちょっと違うけど。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。