+ ボーイスカウト稲沢第6団+活動報告【国府宮】

国府宮のボーイスカウト稲沢第6団。様々な出来事を随時ご紹介致します。国府宮BS・稲6です。

釣りの記事

2013年10月05日 | ボーイ隊

 

 

この写真 私の携帯で撮影したのですが 青空が気持ちよさそうなので

アップします

当日は 残念ながらマリリンさん欠席なので 

保護者兼リーダーのN&保護者kさん二手に分かれ写真を撮ってもらいました

一生懸命に撮影してくれました いい笑顔が激写できて よかったです

さらには長年スカウトの写真を撮り続けてるマリリンさんの技の凄さを思い知らされました

そうそう!

船をお願いしたところ

玉やさんの HPに様子が掲載されてるので見て下さい

玉や釣り具

http://www.tamayamaru.com/

下段にある2013写真集をクリックしてみてください

 

あっ

それから 11月2日の長距離ハイク

絶対に休まないように! とくに釣りに参加したスカウト(ほぼみんな) 楽しい事だけ美味しいとこ取りを やるようなやつは 男じゃねぇ!

隊長はそうゆう奴は気に入らんねぇ(笑) 全員参加を期待してます

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年 BS釣り大会! | トップ | 9月 またまた 学年キャン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2013-10-06 14:56:01

皆さんの、魚を釣り上げて満足そうな笑顔いいですね~

素晴らしい天気にも恵まれ、非常に楽しそうですね!



11月2日のハイク!
皆さん一緒に楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿

ボーイ隊」カテゴリの最新記事