予想の通り、
今日の朝一、先方の責任者から電話連絡がありました。
先ずは、連絡なしでの振込を陳謝していました。
また、本件の再発防止策については、
1)引き落とし不能等の問題が発生した際は、2人で異常の内容を確認する。
2)引き落とし不能発生時には顧客に連絡を入れる。
3)他の支店においても横展開する。
以上を説明受けしました。
少し不足があるのですが、
何も言わず、これをもって一件落着としました。
予想の通り、
今日の朝一、先方の責任者から電話連絡がありました。
先ずは、連絡なしでの振込を陳謝していました。
また、本件の再発防止策については、
1)引き落とし不能等の問題が発生した際は、2人で異常の内容を確認する。
2)引き落とし不能発生時には顧客に連絡を入れる。
3)他の支店においても横展開する。
以上を説明受けしました。
少し不足があるのですが、
何も言わず、これをもって一件落着としました。