口座からの引き落とし不能の一件で、
またまた先方の対応が非常識でカチンときてしまいました。
この一件は3/26にスタートしました。
今に至るまで、再発防止等の説明もありませんし、
挙げ句の果てには、
当方が無駄に要した振込手数料を
何の連絡も無く、4/5に当方の口座に振り込んでいました。
私がこれに気付いたのが4/12です。
これで終わり?
あんまりなので、
苦情をHPの問い合わせ欄に書き込んでしまいました。
しかし、
書き込んだ後で、モンスタークレーマー?と少々感じてしまいました。
サービスを提供する側が、問題の対処方法を間違えると、
顧客に最後まで嫌な思いをさせることになりますね。
恐らく連絡があるでしょうから、さらりとコメントして終わりにしよう。