クレーマー?

2018-04-15 12:43:36 | 日記

口座からの引き落とし不能の一件で、

またまた先方の対応が非常識でカチンときてしまいました。

 

この一件は3/26にスタートしました。

今に至るまで、再発防止等の説明もありませんし、

挙げ句の果てには、

当方が無駄に要した振込手数料を

何の連絡も無く、4/5に当方の口座に振り込んでいました。

私がこれに気付いたのが4/12です。

これで終わり?

 

あんまりなので、

苦情をHPの問い合わせ欄に書き込んでしまいました。

 

しかし、

書き込んだ後で、モンスタークレーマー?と少々感じてしまいました。

 

サービスを提供する側が、問題の対処方法を間違えると、

顧客に最後まで嫌な思いをさせることになりますね。

 

恐らく連絡があるでしょうから、さらりとコメントして終わりにしよう。