主人の一日

朝はお仕事☆家に帰れば嫁の手作りご飯☆
美味しいメニュー・愛妻ご飯・旅行などの写真もアップしています。

焼酎~

2012年07月29日 06時49分41秒 | 日記

いろんな焼酎がありますね!!

最近のマイブームは焼酎です(^^)

飲めば飲むほどきりがないですl(笑)

いろんな味を知るのは楽しいですけど・・・少ししか飲めないのでたいへんです><

すぐ寝てしまって怒られるので(笑)

 

 

昨日は岸和田花火だったみたいで・・・松寿司に受け継がれているジンクスは破れなかったです(笑)

気持ちを切り替えて今日も元気に営業していますのでご来店お待ちしています★

本日の安くて美味しいのはイワシです(^^)

写真はイメージですが美味しいですよ(笑)

今日も暑くなりそうですが、出動してきます★★★

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿