主人の一日

朝はお仕事☆家に帰れば嫁の手作りご飯☆
美味しいメニュー・愛妻ご飯・旅行などの写真もアップしています。

年末は28日(土曜日)までです(^^)

2013年12月25日 21時05分06秒 | 日記

クリスマスも終わりましたね!

うちにもサンタさんが来ましたよ(笑)

 

さて、遅くなりましたが、松寿司は28日(土曜日)までの営業になります。

しかし、残りの26日(木曜日)、27日(金曜日)、28日(土曜日)の夜の営業はほぼ満席となっておりますのでよろしくお願いします!

お断りさせていただいたお客様すみません!

 

 

来年度の営業開始はまだ決めかねていますのでもう少しお待ちください!

近々報告させていただきますのでよろしくお願いします!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回断られました。 (宮崎)
2013-12-31 21:57:05
25日臨時休業、27日満員、28日予約一杯(^^)
三回断られました。

でも、商売繁盛してはるんやと思い嬉しく他のお店に行きました。

新年の営業日、わかり次第教えてください。
では、良いお年をお迎え下さいませ(^^)
返信する
2回断られました。 (宮崎)
2013-12-31 21:57:05
25日臨時休業、27日満員、28日予約一杯(^^)
三回断られました。

でも、商売繁盛してはるんやと思い嬉しく他のお店に行きました。

新年の営業日、わかり次第教えてください。
では、良いお年をお迎え下さいませ(^^)
返信する
息子です (宮崎様へ)
2013-12-31 22:56:24
いつも、ご贔屓していただきありがとうございます☆
何度も連絡をいただいたのにすみません。
ブログを更新しましたのでよろしくお願いします☆
来年もよろしくお願いします(^^)
失礼します☆
返信する

コメントを投稿