主人の一日

朝はお仕事☆家に帰れば嫁の手作りご飯☆
美味しいメニュー・愛妻ご飯・旅行などの写真もアップしています。

たまにはお魚情報を(^^)

2012年10月25日 23時39分08秒 | 日記

トラガニだそうです(^^)

ぼやけていますが(笑)縞模様が特徴の阪神カラーです(^^)

なんでも阪神タイガースが優勝した年に大量にわいたとか・・・(笑)

インターネットで調べたら・・・シマイシガニの地方名でした(^^)

インターネットで調べたらすぐでるね・・・ほんとぉ便利(^^)

 

今晩のおかずにいただきましたが・・・・・味は・・・・・明日食べに来てください(笑)

保証します(^^)

 

僕は・・・

片手に美味しくいただきました(笑)

味噌すーぷでどうそぉ(^^)

蟹をほじくってる間にスープはさめましたが・・・!!!

さぁ~10月もラストスパートですねえl(^^)

がんばりましょう(^^)

お酒がまわってきたのでこのへんで(笑)

おやすみなさぃ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿