主人の一日

朝はお仕事☆家に帰れば嫁の手作りご飯☆
美味しいメニュー・愛妻ご飯・旅行などの写真もアップしています。

9月・・・

2012年09月03日 11時18分10秒 | 日記

ですねぇ!!!

週末はすこしゆっくりでしたが、出前とかでバタバタさせていただきありがとうございます!

9月も頑張っていきますので、ご来店お待ちしています★

 

今日は休みなので、子供連れて近くのしょぴんぐセンターでエンジョイしてきます★

でわぁ、このへんで! いってきます★★★

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも御馳走様です(^o^) (まっちゃんのかくれファン(^o^))
2012-09-06 06:16:16
サワラ、ゲットしました(*^▽^*)

返信する
隠れファンさんへ♪ (まっちゃん)
2012-09-06 06:41:26
お陰さまで、昨日は忙しかったです( ^∀^)
今日もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿