matoryosichiの気まぐれブログ

最近気になっているもの、音楽、カードゲーム、等々を紹介していこうと思ってます(笑)
日記みたいになってルと思います!!

華麗なるスリーブの世界1

2013-03-30 13:32:27 | カードゲーム
今日は、ポケモンのスリーブについてのお話です(笑)

僕が、ポケカを始めたきっかけになったのが、このポケカのスリーブなんです(笑)

ポケカには、ジム☆チャレンジといって、参加賞でプロモカードとかがもらえる公認大会があるんです。
その参加賞で、なんと!!スリーブが貰えちゃうとゆうね(笑)
見事にそれにつられました(笑)
ではどんなスリーブかとゆうと…どん!!
こんな感じです(*´∇`)ポケカのスリーブってとーってもセンスが良いんです!!ホントに格好いい。
一番最近配っていたのは、このスリーブ
ホミカ(ゲームの中のジムリーダー)がやってるバンドのスリーブ
これも格好いいです♪グッド(笑)

ポケカのスリーブは何も大会だけでもらえるわけでは、ありませんちゃんとポケセンに行けば買えます(上の2つは大会の参加賞なので買えません)

じゃあどんなスリーブなら買えるの?
例えば、こんなのがありますフウロちゃんのスリーブです(o^∀^o)可愛いイラストですね♪
他にも・・・こちらは、BW2のカミツレですね♪個人的には、これが一番のお気に入りです(*´ー`*)

もっともっとあります!!
みんな大好きN様!!このスリーブは、友達が先に買ってしまっているので僕は、使いません(T-T)身内でスリーブ被るのってなんか嫌なんですよね(笑)

こちらは、DPのチャンピオンシロナとその相棒ガブリアス!!とっても凛々しい!!

とまぁこんな感じです(*´∇`)
若干重くなって来たのでここで一旦区切ります!!2に続く!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿