matoryosichiの気まぐれブログ

最近気になっているもの、音楽、カードゲーム、等々を紹介していこうと思ってます(笑)
日記みたいになってルと思います!!

4月2日(火)のつぶやき

2013-04-03 02:54:18 | 日記

ぼきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ドヤ顔禁止。上には上がいることを知り恥ずかしくなりそう。謙虚にいこう。 ラッキーアイテム 『イライラ棒』→uranaitter.com


犯罪予告を遊び半分でするカスは総じて死ね

ささ坊さんがリツイート | 11 RT

宗教がきっかけで出会った人って結構いるよね


こいつに学力を食われた奴RT pic.twitter.com/xBhYkCel7Q

ささ坊さんがリツイート | 217 RT

ごもっとも"@chiaking__1017: つかスマホ買ってから勉強しなくなったよね(笑)"


深刻だぁ…"@pusaama0215: あかん宿題たくさん残っとるwww"

1 件 リツイートされました

ハローキティーwwこんにちはぁwwwww(出来立てのポップコーンはいかが?)キティはみんなの人気者ぉwwwwwwわんぱくwいじわるおこりんぼうもぉwwwwww優しいwwwキティと一緒ならぁwwwつられて優しくwwwなっちゃうなぁwwwwwwアゥッwwwwwwwww#分かる人RT

ささ坊さんがリツイート | 1578 RT

ハローキティ~のポップコーンの機械未だうちの近くにあるのかなw?


@sssorao  しゃぶsha部wポン酢なのがヘルシーだよねw


@t_cronos  確かに安いよね、食べたことないから味はわからんけども


これなんの骨格図か、わかりますか? pic.twitter.com/3JDJhLrhUp

ささ坊さんがリツイート | 2503 RT

ドラ、ドラムむむむむ

ささ坊さんがリツイート | 2 RT

ポケカの爆流デッキ試してみたが、スターターそのものの完成度が高い。キーキャラのカメックスてキュレムEXを場に出す道筋がちゃんと出来てる。コアルヒー以外は全てのカードに明確な使い道がある。コアルヒー以外。

ささ坊さんがリツイート | 1 RT

トロピカルビーチですよねー、あれ世界大会のプロモカードだから…"@sa10ka15e: ポケカやってるんだけど、私のデッキなら必要性の高いカードがヤフオクで3万近くしてて笑える()"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿