matoryosichiの気まぐれブログ

最近気になっているもの、音楽、カードゲーム、等々を紹介していこうと思ってます(笑)
日記みたいになってルと思います!!

8月27日(火)のつぶやき

2013-08-28 02:24:32 | 日記

【てーき】ヴァンガード、ジャイロゼッター、デュエマ、遊戯王、ボードゲーム、ローゼン、ポケモン、バスケ、ひぐらし、JOJO、ダンボール戦機、惡の華、ボカロ、小説などなどが
好きです、気が合いそうでしたら、フォローしてください!!フォロー返しさせていただきます!!


ぼきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 食材に感謝。命を頂いているんです!ということで今日は寿司にしよう。
 ラッキーアイテム 『双眼鏡』→uranaitter.com


テルマエロマエ
惡の華
ひぐらしのなく頃に
ベルセルク
俺物語
カードファイトヴァンガード!!
ハイスコアガール
DRAGON VOICE
僕は麻里のなか
げんしけん
#持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す


学べるものはもう学んだ

そう高校で彼女作ればヤれる

ささ坊さんがリツイート | 3 RT

【てーき】ヴァンガード、ジャイロゼッター、デュエマ、遊戯王、ボードゲーム、ローゼン、ポケモン、バスケ、ひぐらし、JOJO、ダンボール戦機、惡の華、ボカロ、小説などなどが
好きです、気が合いそうでしたら、フォローしてください!!フォロー返しさせていただきます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿