継続は力なり!日記

継続する自信はないけど!

偶然。

2006年09月13日 12時54分47秒 | 日記
夕べ久々にひとりでバーに行きました。
ひとりで行けるお店はそこくらいしかないのだけど。
1年以上振りでした。
たぶん。

最後に行った日、お店を改装して居酒屋になると聞いたのでそれ以来行ってなかったのです。
たまにお店の前を通ると確かに名前が変わってました。

で、夕べ。
お店変わってから行ってないなと思い、久々に行ってみたのですが。
なんと、元のお店に戻ってました。
居酒屋は常連さんに不評だったんだそうです。
で、3日前に再オープンしたばかりだそうで。
ナイスなタイミングでした。

他にお客さんはいなかったんだけど、飲んでいると元バイトくんがきました。
これまたナイスなタイミング。
その子も再オープンしてるとは知らなかったようで。
偶然通りかかったら看板が出ててびっくり。みたいな。

いやいや。
偶然が重なった夜でした。
懐かしい人達と会えて楽しかったです。

最新の画像もっと見る