継続は力なり!日記

継続する自信はないけど!

生まれ年。

2006年09月12日 13時23分52秒 | 日記
『1980』という映画をDVDで観ました。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ初監督作品。
これまた邦画大好きな先輩に貸してもらって。

主演ともさかりえ、犬山イヌコ、蒼井優。
”プラスチックな80’Sをフューチャーした痛快ラブコメディ!!”
ということで。
レトロな雰囲気がおしゃれでした。
壁にかかってる絵がウォーホルでした。
でもレトロを強調することはなく。
あくまで忠実に80’Sを再現しようとしている感じ。

ともさかりえはこういうレトロなファッションがとても似合う。
犬山イヌコは迫力があっておもしろい。
蒼井優の聖子ちゃんカットがかわいい。
ミッチーさすが。
ちょい役が豪華。
友情出演が豪華。

そんな感じで。
ケラリーノ・サンドロヴィッチの舞台は観たこと無いけども。
なんとなくやりたいことはわかるようなわからないような。

ま、難しいことは考えずに。
80’Sに青春時代を生きた若者のラブコメディ。
おもしろかったです。

最新の画像もっと見る