継続は力なり!日記

継続する自信はないけど!

祝い。

2006年05月04日 22時53分23秒 | 日記
新人君2人がめでたく一人暮らしを始めたということで、引っ越し祝いをすることになりました。
が、言い出したはいいけれど「で?行って何するの?」
と先輩に言われ。
確かに。
ガサ入れしてピザでも食べて缶ビールでも飲んで。
ぐらいしか思いつかない。

どうせならもっと楽しそうなことしたいなぁ。
と言う訳で、引っ越し祝いとは全く関係ないけど、ドルフィンポートのビアテラスに行ってまいりました。
ただ単に、自分が行ってみたかっただけ。
引っ越し祝い?
楽しければよくない?

想像通り気持ちよかったです。
ドルフィンポートの一番眺めの良いオープンテラスで飲み放題。
気持ちよかった!
桜島を目の前に観ながらおいしい食事においしいお酒に楽しいバカ話。
みなさんもぜひ!
おすすめです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2006-05-05 08:29:07
ええの~。

ビアガーデン行きたいっ!

しかも、素晴らしい景色を眺めながらとか、

最高じゃん!

真似したいけど、無理だな~。

ビアガーデン開いてないもん。
返信する
Unknown (たし)
2006-05-05 14:35:40
いいねぇ☆

飲みたいからって感じ!!

私も飲みたいから、鹿児島いくわ~

ドルフィンポート連れてって♪

返信する
Unknown (まとこ)
2006-05-05 17:15:48
>ヒデ

さすがは南国鹿児島!5月に入ってもうどこのビアガーデンも営業し始めてるよ。

最近暑くて我慢出来なかったわ。

ここはほんと良かったよぉ。景色もよくて。

気持ちよかった!

福岡も早くビアガーデン季節になるといいねぇ。



>たし

鹿児島来て来て!

ビアの季節が終わるまでには来て!

一緒にドルフィンポートでがっつり飲んで騒ごうぜ!
返信する