見出し画像

まちとも こころのおもむくままに

吉田公園の秋の七草 その1

今日の午後は、精神科病院で仕事の予定でした。
午前中に、病院内でコロナ感染者が発生したので仕事はキャンセルとの連絡がありました。
昨日行っていれば濃厚接触者になっていたかもしれないと、一日のズレに安堵しました。
常にそんなリスクと隣り合わせで生活しているわけですね。

空いた時間、県営吉田公園に花の撮影に行きました。
ここの「野の花小道」には、この時期、秋の七草が見られます。
全部が一度に咲くことはないので、今日は3つ確認できました。

オミナエシ




キキョウ




ナデシコ




8月も今日で終わり。
暑さも和らぐ9月になることを期待します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事