まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

釘付け

2007年05月31日 | 気になるテレビ
5/30 仕事ライブサポートも一段落し、この日はのんびり。
請求書作成したり、
ためてたメールの返事を出したり、
イープラスのメールサービスで気になるライブの予約したり、
ライブ写真の整理をしたり、
とまあそんな感じで事務処理な一日。

ちょっとTVつけたら藤原紀香の披露宴をやってた。
特に興味はなかったけど、思わず5分ほど見入ってしまった。
なぜなら、ちょうど郷ひろみがお嫁サンバを歌ってて
ちょーかっこよかったから。釘付け。笑。
すごいエンターテイナーだなと、感心。
見たのはそこだけ。笑。

でも紀香の白ドレスがどんなのかは
ちょっと見てみたいなー。
まあどうせこれからTVで飽きるほど見ることに
なるだろうけどね。笑。

hip joint メモ/
セラバンド以外の筋トレ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (Miyau)
2007-05-31 13:21:24
私もちょっと見ました。
私はエンディングの方を見ましたが
なんか、まあ幸せそうでしたね。笑

それに確かにウンザリするほど
これからTVで見られるかも・・・苦笑
返信する
Miyau さんへ (まちるだ)
2007-06-02 00:36:42
その後白ドレス見ました????
私は結局全然見てないですよー。
見たいよー(って、言うんだったら
中継見ろよ!っていう感じですよね。笑)
返信する
今更ですが。 (ぬまこ)
2007-06-04 09:08:35
最近GO!って、顔が変わったと思いませんか?
顔にいっぱい注射打ってしわを伸ばしたような気がするんですが。違うんでしょうか?
なんか肌がつっぱってるというか。
同じことが森進一(こっちのほうが顔変わりましたよね)にも言える気が。
最近GO!がテレビに出るといつも思います、これ。
返信する
ぬまこちゃんへ (まちるだ)
2007-06-04 21:01:35
えーっ!そういわれればそんな感じが。。。
全然そういう視点で見てなかったよー。
今度出たらチェックしなきゃ!
見たら感想報告します(ってそこまでしなくていい?)
返信する