まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

湯河原旅行記1~御殿場編

2005年07月31日 | 旅行大好き!
7/30 なんとっ!前日箱根から帰ってきたというのに、
今度はNじ&Mちゃん夫婦と湯河原一泊旅行にお出かけです。
いっそのこと帰って来なきゃ良かったのでは?という疑問アリ。

朝8時、車でお迎えに来てもらい出発。
最初の目的地は御殿場プレミアムアウトレット
実は私たち、恥ずかしながらここ、初体験なのです。

午前中1時間半はウロウロして雰囲気を把握するだけで終了。
が、なんと!さすが手慣れたNじ&Mちゃんは
すでに多数の袋を抱えてお昼ご飯に集合。
ううう、なんか悔しい。午後は私も買ったるで~。

午後に備えて、お昼はサムチョイズでロコモコを食す。
店員さんが「卵2つでもいいですか?」と聞いてきて
何のことやらわからなかったのだが、こういうことでした。↓




ちょっとラッキーな気分で午後の買い物に。
ところが、なぜか私は下着と久々のブランド物、プラダのお財布を購入して満足。
相方は最後の最後で盛り上がり、集合時間30分延長してもらい、
シャツ2枚、パンツ2本、財布を購入。
満足げに紙袋を抱えておりました。。。

御殿場、結構楽しいですね。また来たいな。ハマリそう。。。

そして帰り道、Nじ夫妻のお気に入り二の岡フーズ↓へ立ち寄る。



一見、ただの民家?と思いきや、人が続々訪れて
みんなハムやらソーセージやらを購入してる。
私たちも、夜のつまみ用にハム購入(これがまたうまかった!)

どうやら以前偶然に見つけたお店らしい。
この夫婦の美味しいものを探す嗅覚には、いつも感心させられる私たちです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄○ ̄;) (Miyau)
2005-08-01 00:44:21
ま、

また旅行ですか!?



マジいいなあ~~~~

いいなあ~いいなあ~



アウトレットもいいなあ~







いいないいなお化けになってます・・・笑
返信する
2連チャン (ひ~め)
2005-08-01 16:04:10
なんか、楽しそう!!

んでもって、「御殿場」楽しめて、ヨカッタ!!



「二の岡フーズ」気になります!

今度行ってみようっと!

返信する
お返事 (matilda)
2005-08-01 20:05:06
Miyauさんへ

そうなんです。2連ちゃんです。笑。

いいないいなお化け?なんだか可愛いですね。



ひ~めへ

ついにデビューしました。アウトレット。

ホント、楽しかった~。また行きたい~って思っちゃった。

二の岡フーズ、パンを持って行ってその場でサンドして

食べる、、、とNじ夫妻は言ってました。

ぜひ今度アウトレット行った時に立ち寄ってみて。
返信する