まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

みんながんばってる

2005年10月19日 | 日々雑事
10/18 雨を理由に引きこもりな一日。

以前一緒に仕事をした人、2人からメールが届く。

1人は女性。新しい本を出したお知らせ。
前の本も面白かったけど、今度のも興味あり。
さっそくamazoります。

もう1人は男性。
もともとデザイナー&コピーライターの男2人で
料理ユニットを組み、
HPを立ち上げたとのこと。
そんな趣味あったのか。知らなかった。

みんな、1、2年会っていない間に頑張ってる!
せめて、私は応援だ!!!

=======

そして今日amazonから届いた2品。

(左)YUSA「Breath」~この前ブルーノートでライブDVD見て格好良かった。
(右)・村上春樹「東京奇譚集」~生涯、追っかけます。

 


hip jointメモ/
筋トレ1回。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち読みではなく(笑) (olive)
2005-10-19 20:25:58
こりゃ購入ですね(週末号泣の~、ですよね?)

こちょこちょっと調べてしまいました。



先週のアエラの特集に「涙の数だけ幸せになれる」てのがあり

涙の効果に興味津々、でしたので、すごいタイムリーです!



改めてmatildaさんの交友関係の幅広さに感動です。





返信する
oliveさんへ (matilda)
2005-10-20 13:26:26
著者の方からのお知らせメールによると、

アエラの特集もこの本がきっかけみたいですよ。

この本、結構話題になってるみたいで、彼女、雑誌の対談や

インタビュー、TVなど、いろんな物に取材受けてるみたいです。

ぜひamazoってみてください!!

ちょっぴりお疲れ気味のoliveさんの役に立つといいんですけど。
返信する