まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

ついてない

2005年10月07日 | 日々雑事
10/7 ついてない時って、こんなもん?う~~~~。

●「今日でやっと歯が入る~」と歯医者に行った。
 なのにっ、なのにぃ~。
 「作った歯が合わないので、もう1度型を取り直しますね~」だって。
 また一週間待つハメに。いつまでかかるの,歯医者?

●歯医者から出たらぽつぽつ雨が。
 急いで買い物して自転車ダッシュ。
 家の前についた途端、雨はやんだ。狙ってんの?し、しどい。

前号もイライラさせられた新しい制作会社がまたやってくれた。

 スケジュールもくれず………
 資料もくれず………
 担当変わったのに連絡もくれず………
 連絡も取れず………
 なので致し方なくクライアントに聞いたら〆切は数日後???

 私のこと無視してんの?

 怒りを飲み込み、冷静に今度から手配して欲しいことを
 箇条書きにしてメールしてみた。
 でもこれ、営業さんなら当たり前にすることですからね。全部。
 ま、どうせ大した仕事量じゃないですし、〆切までにやりますけどね。ええ。

●そして、こんな私を残して、相方は飲み会。
 美味いモノ食べてるなんて、ずるい。
 メンバーから察するに、朝までコース間違いなし。
 早くても3時と予想しています。

はあ。これから一人で憂さ晴らししよう。そうしよう。

hip jointメモ/
プール歩行45分。水中筋トレ1回。クロール50m。筋トレ1回。
歯医者と買い物等は杖無しで。往復は自転車だし。
でも今日は左が調子悪い。無理は禁物。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (oliママ)
2005-10-09 23:44:45
もしかして 待たされる1週間は 仮歯のままですよね~。

気になって 落ち着いて外で美味しいもの 思い切り食べられないじゃない~って ご同情いたしますですよ~



最近 天候が落ち着かないですよね~。雨なら雨で はっきりしろって降り方よね~

お仕事もですか!続く時は続くものですね~!

憂さ晴らしって?どうしたのかな?
返信する
oliママさんへ (matilda)
2005-10-11 12:43:20
うさばらしは、もちろん、自分用に買って来たワインを、ひとりで飲みました!夏はず~っと白ばかり飲んでいたので、久々に赤を。赤の美味しい季節になりましたね。うふふ。
返信する