まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

何もなかった

2005年10月06日 | 日々雑事
10/5 今朝は2人で11時起床。なんで平日って眠いの?
午後はダラダラ本を読んだり、ネットしたり、筋トレしたり。
夜は録画してた、上原ひろみのライブを見る。
お酒を飲みながら観られるとこでライブするなら行こうっと。
・・・というわけで何もない一日。

hip jointメモ/
雨なのでプールは行かず。筋トレ1回。
最近は朝も比較的調子がいい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人で。 (ぬま子)
2005-10-06 15:49:53
相方さんは平日お休みなんですか。

二人でダラダラ、いいですよね。歯止めをかける人がいなくて一日すぐ終わる、とも言えますが、我が家の場合。

私もだらだらしながら「あんな頃もあったね~」と今のだらだらを懐かしく思う日が来るんかな~と思う反面、50になっても二人でだらだらしているような気もしたり。
返信する
平日に限らず… (あい)
2005-10-06 16:38:16
常に眠たい私です。春でしょうか??そんな感じです。笑

今日は相方サマはお休みなのですか??

ダラダラ、いいですよね~。私も大好きです。

きっとmatildaさん宅と我が家とではダラダラ度が違うと思いますが…

我が家はよそさまには見せられないほどのダラダラっぷりです。
返信する
めりはりあれば○ですよね。 (オレンジ)
2005-10-06 16:58:37
ダラダラ日あってこそ頑張れるですよね。

平日眠いのは、皆さんなんですね。

休みの日に限って早くに目が覚めたりするんですよね。

今日は、仕事中 睡魔に襲われることなく

無事業務が終わりそぉれすわ☆
返信する
お返事 (matilda)
2005-10-06 18:38:49
ぬま子さんへ

いえ。普通の土日休みです。なのに11時まで寝てました。。。。

ま、割と(というかかなり)自由な会社なので、問題はないんですけど

でもなんとなく、「やっちゃった」的な気分になるのはなぜ?

ぬま家は、ダラダラとは言っても、24だのゲームだの、

見てると結構忙しそうじゃあないですか!



あいちゃんへ

新しいお家だと、だらだらしがいがあるよね。

広々として気持いいでしょ~?季節もいいし。

そのうち、だらだらできなくなるかもしれないから(仕事で)

今のうち、だいすきなだらだらを満喫してくださ~い。



オレンジさんへ

そうなんです。休日はけっこうしっかり目が覚めるのに(特に相方)

平日はいつまでも寝られるから不思議です。

昨日は遅かったみたいですからね。今日は早く帰ってゆっくりしてください!
返信する