まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

記憶力

2009年10月18日 | 仕事のこと
10/16

あー、今日は仕事もないし1日のんびりだーと思い、
朝から掃除などの家事をこなした午後4時近く。

ふとよぎった嫌な感じ。。。。

しまった。
今日進めておかないといけない仕事があったんだったー!!!
こんなことがあったとはいえ、
まるっきり忘れてた自分が怖い。。。
いや、まあ、約束してた締め切りがちょっと先だったから
よかったようなものの…。

こう見えて締め切りだけはしっかり守る私なので
こんな経験、正直初めて。
あー、どきどきした。


いつか「はっ!あの締め切り、今日だったー!!!」
なんてことが起こりそうで怖いです。

最新の画像もっと見る