まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

おまかせな夜

2009年10月25日 | 美味しい幸せ
10/23

先輩M子さん、どーきT美と飲む。
3人で会うのはもしやこの日以来?
うわ、びっくり。

なんとなく女の子らしいお店がいいねということで今回はコチラ
超メジャー店ですから行ったことある人も多いのでは?
女子率高し…っていうより、女子ばっかり。笑。
お任せで8品くらいお料理出してくれて5000円です。

次々と出てくるお料理は工夫が凝らされて美味しいのですが
なにせ久しぶりに3人であったので、
話しに夢中で味わえたような味わえなかったような…。笑

といいつつ食前酒+ワイン2本+食後のグラスワインと
結構飲めたので大満足(ってそっちかー!)

次回はT美が仕事で使ってメチャクチャうまかった!
と大絶賛の高級すしやに行く予定。うふふ。
楽しみだー。


最新の画像もっと見る