デイサービス日和のほのぼの活動記録✨

デイサービスでの出来事などをマイペースに更新しています🎵(たまにスタッフの個人的な出来事も紹介しまーす😁✨)

もう間もなく💡😌

2019年12月31日 | デイサービス活動記録
みなさんこんばんは!
デイサービス日和の
与古光です!⤴

今年も残すところあと
一時間切りましたね✨😌
早いですねぇ!!

そんな年末にいつも作るのが



門松🎍です‼️

パートさんの旦那様がいつも
竹を提供してくれます✨😍
それを切るのが僕与古光の実の
おじいちゃん👴✨⤴

まだまだ現役の大工さんです‼️
「まだまだお前のとこの
デイサービスには
お世話にならんよー!!」
と元気もりもりです😁✴(笑)



切り口がものすごくキレイ😭❤✨
いつもほんとありがと😭✨


この竹に金の塗装をして
これまた、スタッフから
頂いた松などを飾りつければ?











なんということでしょう。
もはや既製品みたいではないでしょうか。
もちろん!作成費0円!笑
(あ!じいちゃんにお礼として
お酒🍺を買いました😋✌)
※写真は本社のまちかど弐番館です!


今年も色々ありましたが
これでよい年が迎えられそうです✨

来年もデイサービス日和を
よろしくお願いいたします‼️

ではまた😌✨


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2019-12-31 23:37:18
こんばんは~🌠
スゴすぎる門松🎍、黄金の門松見たこと無いです
おじいちゃん竹切りお上手です
さすが大工さん❕ですね、
孫思いのおじいさんとの生活環境で、きっと良い
介護職員さんのことと思います、
利用者さんに喜んで頂ける
そんな介護施設でありたいですね、
来年も頑張って下さいね、
2019年 有り難うございました、
来年も皆さんにとって良い年になります様に💓
返信する

コメントを投稿