まっちの『待っちくれい!!ぶろぐ』

日々のちょっとしたたわごとをしゃべってます。since2008.11

映画「ディケイド&W」。

2009-12-29 07:19:38 | Weblog
 『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010』は、やっぱり名前が長いよね。

月曜に仕事が早く終わったので、やっと仮面ライダーを見に行った。
レディスデーだったし、とても得した気分。

3つのストーリーがセット売りになっているだけと思い込んでいたけど、
ちゃんと3つがつながっていて、3つで1つの物語になっていた。
なんだ、期待していたより全然面白かったですよ~。

まずディケイドでは、記憶というキーワードでほろりとさせられた。
そして、Wでは、ビギンズナイトの話がちゃんと物語になっていた。
MOVIE大戦は、まさに大戦。

結局、ディケイドって、
たとえば「カブト好きな私のような人向けに再びカブトを登場させるサービスのお話」だったっていうわけですね。
忘れないために…。
いまさらか…?!


この映画は見ないと損だぜ!



いやぁ~、楽しめましたねー。この1年!



ありがとうございます。
そこのあなた待っちくれい!!
ご訪問の記念に1日1クリックを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿