まっちの『待っちくれい!!ぶろぐ』

日々のちょっとしたたわごとをしゃべってます。since2008.11

今年の漢字。

2009-12-31 16:31:02 | Weblog
 去年の年末の自分のブログを見てみたら、
自分にとっての今年の漢字として「歯」をあげていた。

去年の年の暮れは、たしかに歯(歯ぐき)の調子が悪かった。
今は調子がいいけど、秋頃にも調子が悪くなっていた。
波があるのよ。
そんな状態だけど、だましだましですごしています。
歯はなんとか抜かずにすませたい~。


それでは、今年の漢字と言えばなんだろう?

しいて言えば「散財」。
1文字じゃないけど。
今年は車も買ったし、映画もどんどん行った。
ヒログッズもたくさん買った。
割と、いろんな欲しいものをバン!と買ったと思う。
だから「散財」。

いや「贅沢」のほうがあっていたかな?



ありがとうございます。
そこのあなた待っちくれい!!
ご訪問の記念に1日1クリックを。



今年もありがとうございました。
よいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿