遠吠え。

秋田市在住。落書きしたり、写真を載せたり。生粋の秋田っ子。気ままに吠えるだけ。

MUSIC。

2012-10-14 | 日記。
最近「SPYAIR」と「椿屋四重奏」にハマってます。

「SPYAIR」は弟から勧められて。
「椿屋四重奏」は友人から勧められて見事にハマりました。

「SPYAIR」の疾走感が好きです。元気が出てくる!
2ndアルバム「just do it」を昨日レンタルできたので、これからじっくり聴きます♪

「椿屋四重奏」は独特な雰囲気に心奪われました。
何かの機会に聴いたら泣いてしまいそうな感じ。
あー、そーゆーのも好きー(><。)

ちょっとタイプが違うグループにハマってしまったのですが、
交互に聴いて堪能してます。


イラストは「椿屋四重奏」を聴きながら。
お絵かきしたいけど時間ないのでPCでのイラストを
久しぶりに頑張って描いてみようかなーと。
相変わらずペンタブは調子悪いのでマウスで頑張ります。
本当は水彩やアクリルでお絵かきしたいんですが。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SPYAIR (ちきん)
2012-10-14 23:46:30
SPYAIRいいよね。
銀魂のOPになってた曲がすごい良かった。
アルバムも聞いてみたい!
返信する
Unknown (またぎ)
2012-10-17 20:03:35
>ちきん

わぉ!お久しぶり!
まさかこの記事に反応してくれる人がいるなんて(笑)
SPYAIRいいよ~♪
是非是非アルバムも聴いてみて(^^)

明後日東京行くんでよろしく!笑
返信する