遠吠え。

秋田市在住。落書きしたり、写真を載せたり。生粋の秋田っ子。気ままに吠えるだけ。

賀正。

2013-01-03 | 日記。
あけましておめでとうございます。

結局年末は更新できませんでした。
年末って忙しいんですよね。
おせち料理を作るお手伝いとかしてました。
そのうちちゃんと一人で作れるようになりたいな~

もう3日になってしまいましたが、今年の抱負!
「成長」ですかね~(なんの捻りもないw)

社会人3年目に突入しますし、
そろそろ異動なんかも視野に入れつつ、
いろんな面で成長していきたいなと思います。

よし、頑張る!

具体的に何を頑張るかはあとでこっそり一人で計画します(笑)



年末年始、「獣の奏者」読むつもりだったのに…
椰月美智子著「しずかな日々」を読み終わり、
現在は沢村凛著「黄金の王 白銀の王」を読んでいる途中です。
米澤穂信さんの古典部シリーズもようやく揃えたから読みたい。。。
一体何冊ため込んでいるのか…数えるのが恐ろしいです←

そして箱根駅伝についてはまた後で語ります←


イラスト:干支の巳。
     筆記体と背景の模様(一部)は母に下書きして
     もらいました(笑)
     父と母の年賀状に採用されたイラスト。

最新の画像もっと見る