遠吠え。

秋田市在住。落書きしたり、写真を載せたり。生粋の秋田っ子。気ままに吠えるだけ。

大森山動物園。

2013-02-17 | 日記。
冬の大森山動物園より。。。

アライグマ!

結構活発に動いてましたが、ご飯の後は巣穴の中で寝てました。
可愛いw


ピューマ!

セクシーです!大好き!
ただ展示場所の雪が固まって滑るようで、たびたびよろけていました。
そのギャップもまた可愛いw


そして…
オオカミ!

オスのシン(写真左側)とメスのジュディー(写真右側)
ジュディーちゃんの体毛が白ということで、
まるでシートン動物記のロボとブランカみたい!
という発想に至り、心の中で静かに暴走していました。


伸びるジュディーちゃん♪


佇むシン。かっこいい。
そしてこっちを向いてくれた…!!!


優しい顔。


上から写真撮ってみた。
森の中にいるようで、個人的に好きな一枚。


まんまタイムの関係で1時間ほどオオカミのとこにいたので、
デジカメの中、基本オオカミの写真しかなかったw

オオカミとピューマのところは、
座って見られる場所(室内)があるので助かります。
ありがとうございます、大森山動物園!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばしょ)
2013-03-14 17:15:09
雪の中に居るオオカミ格好良いなぁ
返信する
Unknown (またぎ)
2013-04-15 22:31:42
>こばしょ
コメントくれてたのに返してなくてごめん(><)
オオカミかっこいいっしょ!?

そういえば今年で卒業?
…私も年をとるわけだ←
返信する