遠吠え。

秋田市在住。落書きしたり、写真を載せたり。生粋の秋田っ子。気ままに吠えるだけ。

水曜日。

2012-01-25 | 日記。
あんまり無事とは言い難いですが、
なんとか試験は終わりました。

で、試験が終わったので今日は仕事休みましたw
有休消化ー☆
どうせ部署的に3月、4月は有休取る暇ないから
今のうちに休みなよって上司からも言われていたので
遠慮なく使いました。
(上司優しい)

水曜休むって、気分的にもいいですね!


とまあせっかくのお休みですが、
試験勉強のために滞っていた家事をこなすのに午前を使う予定です。
今洗濯機が頑張ってます。笑
この後は台所掃除して…
小物類整理整頓して…
お風呂掃除は夕方か夜でいいや。

それじゃあ午後はどうしようかなーと考えて今に至ります。
(これ書いてるのAM10:00)

午後出かけようかなーと思ったら
YU☆KI

昨日まで天気良かったのにー

でもでも気になるお店があるから出かけたい。
駅を越えていかないといけないし、駐車場あるかわからないから
行くなら歩いていくつもり。
嗚呼どうしよう。

お昼食べてから決めます。

もし出かけたらそのお店のこととか紹介します。

さ、家事再開ー


最新の画像もっと見る