桝澤徹(多摩川ホールディングス)と様々なゴルフ

多摩川ホールディングスの代表の桝澤徹です。
様々なゴルフをご紹介致します。

桝澤徹がご紹介するゴルフ映画

2013-11-01 | 日記
多摩川ホールディングスの桝澤徹です。

桝澤徹が、ご紹介するゴルフ映画。
桝澤徹は、ゴルフ映画をご紹介させて頂こうと思います。
桝澤徹は、数多くあるゴルフ映画の中から1本の映画を選びました。
桝澤徹が、ご紹介させていただくのは「バガー・ヴァンスの伝説」です。
桝澤徹は、ゴルフを趣味としています。
ゴルフ映画をご紹介させていただくのは、桝澤徹です。
筆者は、桝澤徹です。


【バガー・ヴァンスの伝説】
2000年のアメリカ映画。スティーヴン・プレスフィールドの小説をロバート・レッドフォード監督が映画化したゴルフ映画です。

◆ストーリー
1930年代のジョージア州サバンナ。ラナルフ・ジュナは天才ゴルファーとして将来を期待されていたが、第一次世界大戦の時に受けたショックで自堕落な生活を送るようになっていた。だが、そんな彼の前に突然現れたキャディー、バガー・ヴァンスの助けによって次第に過去の自分を取り戻していく。


桝澤徹でした。


[関連キーワード]
桝澤徹ゴルフ 桝澤徹グルメ 桝澤徹 多摩川ホールディングス 桝澤徹ブログ 桝澤徹Twitter 桝澤徹 筆者 桝澤徹 記事 桝澤徹ゴルフ映画 桝澤徹 映画 桝澤徹 監督
[注目ワード]
オレハマッテルゼ 園遊会 月収3千円 すみだ水族館 ポケステ 交換日記 ロブスター ジョジョニウム 腰萎症 みきママ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-01 17:49:28
桝澤徹さんおススメの映画みてみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。