ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

薔薇の園(1)

2024年06月04日 | ファッション


 きょうのコーデは、ミモレ丈のサマースカートと、キャミソールを合わせています。




今年の春、鶴舞公園にお花見に行った時、そこにバラ園があるのを知りました。
バラの季節になったら絶対いくよって、恭子は決めていました。




バラ園の公式HPで見頃を調べたら、5月中旬から6月ってなっていたので、GW明けの恭子は、すっかり安心していました。

そして5月のある日、インスタに バラ園がが投稿されていて、「散り始め」って書いてあったので、あせって向かいました。

恭子、緊急出動!(笑)





鶴舞公園に到着です!

品種によって開花の時期が異なり、まだバラは咲いていました。





裸の少女が、バラに囲まれています。




この日は、風が強いです。
スカートが吹き流しのようになって‥




バラをバックに写真が撮れて、安堵しました。





バラ園を、更に奥へと進みますよ。





どうしても行きたい場所があるからです。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 必殺 パウダーファンデ | トップ | 薔薇の園(2) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシ)
2024-06-04 09:36:11
恭子さん
きれいなバラにはトゲがある
真っ先にその言葉を思い出しました😁
自分の仕事場でも5月末にローズガーデンフェスがあります
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-06-04 09:49:20
うふふっ
恭子は優しいのでトゲは無いよ‥(自分で言ってるし)
ローズガーデンフェス、なんだか楽しそうですね。
薔薇の咲き誇るガーデンで、お肉を焼いたりして食べるのかなぁ?
それは無いか‥(笑)
花より団子

返信する
Unknown (タカ)
2024-06-14 07:26:42
とても主婦感がある衣装でのお出かけで、ウットリ〜して眺めております。美しいから、本当にトロけてしまいそうです。  このぐらいのスカート丈からの風のいたずらが、セクシー感あおって良いかな😍主婦のチラリズム程度がたまりません。
返信する

コメントを投稿