ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

必殺 パウダーファンデ

2024年06月03日 | ファッション


 いやん、時間がないわ‥
いつものショップにお出かけしようとしていて、メイクを始めるのが遅れちゃったぁ‥

よし、必殺 パウダーファンデ!

いつもは、リキッドファンデです。
その上にポンポンッて、真珠のパウダーファンデを上塗りして、年齢詐称(笑)をするのですが、きょうは時間短縮で、パウダーファンデを塗っただけです。





原因は衣装選びなんです。
迷っていて、時間が遅くなっちゃったんです。

この衣装、季節的にまだ早いかなぁ‥

胸も強調されていますが、これはドンキで買った爆盛りカップのおかげです
(実際は、ぺちゃパイです‥)

上からカーディガンを着れば、いいよね。
はい、そういう事で。(笑)




きょうは、ファブリーズを買いに来ました。
あと、食料品ね。


もうプールが売られているわ。




これ、ポンプで膨らまさなくても良いの?
すごーい。


ファブリーズを買って‥と
あと、ツケマも買いました。




左側がいつも常用している「華やか」
右側が今回お試しで買ってみた「ゴージャス」で、毛束は少ないですが、毛足が長い感じです。

男の人からすれば、どっちも変わらんって感じ? (笑)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 螺旋階段 | トップ | 薔薇の園(1) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシ)
2024-06-03 12:56:07
恭子さん
確かにツケマは我々にはわからない世界です😁
それにしても
いろいろなものが売られているんだなと感心します
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-06-03 17:39:15
そうなの。
需要があるから色々なメイクアップ用品が売られています。
ツケマの他にもアイプチ(二重まぶたにするテープ)とか、補正下着(ヒップアップショーツやコルセット)もそうです。
自分が美しくなりたいという想いは、透かして見れば、お相手の男性に、より良い女を贈りたいという気持ちなんですよ

返信する

コメントを投稿