ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

女装で職質受けたぁ (後編)

2023年01月27日 | ファッション

 恥ずかしそうにしている下着姿の恭子に、若いほうの警察官が「上に何か着ますか?」って優しかったです。

免許証で、恭子の素顔(B面男子の顔)も見られました‥
「全然、顔が違うでしょ?」って恭子は照れ笑いをしましたが、警察官は無言でした。(笑)

 

 

そして警察官が、

「襲われた時の護身用とかで危険な物を所持していないか確認させて頂きました。」


「まだ 襲われたことは無いですぅ ❤

これにも警察官は無言でした。(笑)

 

ここで恭子が学んだことは、
 1.こちらが協力的だと早く済む
 2.女装の下着類も、まったく問題ありません
 3.女の子扱いをしてくれる‥(笑)

やっぱり 3が一番うれしかったです。

 

 

今回、男性警察官でしたが、もし婦警さんに職務質問されていたら、違った恥ずかしさを感じていたと思います。
あーやだ、やだ‥(笑)

 

女装をしていても、それは罪ではありません。

堂々と職務質問に応じて下さい。

任意だからと応じなければ、何か犯罪を隠していると思われ、余計に時間がかかります。

 

また、パス度の低い女装(変装になってる)は、犯罪性を疑われると時間がかかります。

メイクは、ちゃんとやったほうが良いです。(女装の必然性)

もし女子トイレで、すっぴんマスクでトラブルになったら逃げ道はありません。

 

 



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 女装で職質受けたぁ (女装っ... | トップ | 女子更衣室 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンパパ)
2023-01-27 06:16:14
恭子さん
良かったですね、親切で優しい警察官で。
このような体験は、他の女装娘の方の
心の準備になりますね。
記憶しておきます。
返信する
シンパパさんへ (恭子)
2023-01-27 06:52:55
そう、恭子も勉強になりました。
・警察官から逃げる→怪しい
・どうぞ見てぇ♡→別に見たくないけど仕事なので見る(笑)
返信する
Unknown (sho)
2023-01-27 16:08:43
恭子さん、若い警察官の「上になにか着ますか?」と言う優しい言葉から事態が変わっていったとありますが、良かったですね。それに加えて内面的には恭子さんの素直さ、女装に対する強い思いから好転していった様に思いますよ。詳しくは分かりませんけど。
 ちょっと質問です。ホルモン注射を打たれてる様ですが、画像の胸の部分は本物ですか?
 
返信する
shoさんへ (恭子)
2023-01-27 16:22:18
うれしいお言葉、ありがとうございます♡
警察官が現場で判断する基準は、怪しいか怪しくないかの犯罪性の見極です。
もし恭子の行動が影響しているとしたら、「素直に応じた」の一点に尽きるのかなぁと思います。
恭子の胸は本物です。
ホルモンはやっていないです。
早くから男性ホルモンが減少してしまい、相対的に女性ホルモンが増えて、こんなふうになってゆきました。
定期健診でも、先生の前で胸を出すのが恥ずかしいです。
ノーブラの写真を掲載していますので、見て下さいね♡

https://blog.goo.ne.jp/masyo69/e/f6c10cf720c9916edc475132f029cfd7
返信する
shoさんへ (恭子)
2023-01-27 16:25:35
もう1枚、キャミソールの写真もあります♡

https://blog.goo.ne.jp/masyo69/e/d166f532f93c4474d0b27767672c5d8c
返信する
Unknown (美和)
2023-01-27 19:01:57
「完成度の低い女装は怪しまれる」
私は自信ないですが、女装は悪いことしてるわけではないし堂々としたいと思います。
そして車内に危ないものを置かないことですね。
例えば工具と一緒になった小さなナイフでも銃刀法違反に問われる可能性がありますね。
もしそんな場面に合っても素直に協力しましょう。
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-01-27 19:46:50
この時の警察官が教えてくれたんですが、「キャンプとかに行って、そのまま車内にナイフとかを置き忘れるケースが多い。」という事でした。
8cmを超えると(6cmではありません)違反です。
正当な理由の有無を確認されます。
・護身用、便利だから→逮捕
・きょう買って持ち帰るところ→正当

あと、本当の女装は悪い事ではないです。
他意のある変装は、目的が女装ではなく犯罪性を帯びてきます。
そう疑われないために、見た目が女に見えないと、という意味です。
だって本当の女装なんですから♡
返信する
Unknown (marimari)
2023-01-27 21:40:19
初めてコメントします。
恭子さん、大変でしたが、落ち着いて対応されたのがよかったのでしょうね。私も経験があります。私は車を運転中、うっかり信号無視してパトカーに止められました。最初、何が止められる理由がわからず、女装を職務質問されるのかと思っていましたが、信号無視が理由でした。私も免許証と、声で女装ばればれと思ったのですが、警察官は女装には一言も触れず、信号無視についてだけ調べ、「これで1週間以内に反則金を払ってください。」切符を渡し、立ち去りました。女装のことを聞かれず、ホッとしました。いいお巡りさんでよかったと思いました。ただ、反則金9,000円とゴールが消えましたが。ちなみに免許証には性別の欄はありません。
返信する
marimariさんへ (恭子)
2023-01-28 04:50:59
marimariさん初めまして♡
目からウロコです。
免許証には性別欄が無かったんですね!
まじまじと見てしまいました。
男なのか女なのか見た目で判断するってことなんですね。
それで女装をしていたら、警察官は判断できるのかしら?
そして、女装には触れずスルー?(笑)
でも、良かったですねー。
その時のドキドキが分かります。
女装で運転する時は、警察に停められないよう特に慎重になります。
ちなみにマイナカードは、性別欄がありました。
返信する
Unknown (タカ)
2023-02-02 14:19:42
とっても可愛いしいです💕💕
返信する