いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

女子更衣室

2023年01月28日 | ファッション

 女子更衣室をイメージして、写真を撮りました

むせ返るような化粧品とか、女の匂い‥

 

 

今回は、黒いストッキング、赤のタイトスカートで、OL風の衣装になっています。

(タカさんからのリクエストです

 

 

更衣室って、ロッカーが並んでいて、隣の列には誰が居るのか分からないです。

なので、不用意に噂話しなんて出来ないですよね。

 

 

 

でも逆に、広めたい情報をわざと話題にするってことも‥

有り得ますよね?!

こわい、こわい‥(笑)

 

 

OL恭子の女子更衣室、楽しんで頂けましたでしょうか

 

 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 女装で職質受けたぁ (後編) | トップ | 魅惑のシースルー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンパパ)
2023-01-28 10:21:07
恭子さん
おはようございます♡
女子ロッカーの雰囲気よく出てましたよ👧
返信する
シンパパさんへ (恭子)
2023-01-28 14:14:52
おはよ♡
女子更衣室の感じが出ていましたかぁ?
この更衣室シリーズ、もうちょっと続けようと思っています。(笑)
タイトスカート+ストッキングって、フォーマルなんですけど、なんだかエッチですよね♡
返信する
Unknown (タカ)
2023-02-02 14:21:56
たまんねぇ〜 究極の癒やしですよ💕 

個人的には破ってみたい………
返信する
タカさんへ (恭子)
2023-02-02 15:19:27
これは、タカさんのリクエストがあったので、撮ってみた写真なんですよ♡
タカさんからアイデアを頂いて、ほんと良かったです。
なんか、新しいジャンルがひらめいたんです。
更衣室に入ってきた女性になりきって、着替えるシリーズって、どうですかぁ?
返信する
Unknown (タカ)
2023-02-02 15:54:28
😻😻😻良いです!
返信する
タカさんへ (恭子)
2023-02-02 16:16:16
タカさんの許可が出たので、更衣室シリーズをやろっと♡
うふふっ♡
返信する