いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

ショーパンガール8

2024年08月17日 | ファッション



 前回のショーパンガールは、視聴者参加クイズで盛り上がりましたよねー。
えっ?!
盛り上がっていない?

‥‥‥。


さ、次に進みますよ。





前回の続きですので、まだ同じ(下着がハミする)ショーパンです。








今回は、動きのあるエロス‥ じゃない、セクシーを魅せたいと思います。





右に左に お尻を振って歩くご婦人を、一度は見たことがありますよね?!






ただ歩いているだけなのに





その人から、ただならぬエロス‥ じゃなく セクシーにあふれていて‥








公園ではなく、人の多いショッピングセンターにお出かけしたら‥
きっと未知のエロス‥ ではなく セクシーに満ちていて‥

もっと短い丈のショートパンツなら、どうなるのかしら‥
鮮烈な極ミニの世界‥

それは エクストリーム

To be continued






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 黄昏色に染まって‥ | トップ | 本当にあった怖い話 コメダ編 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2024-08-17 07:22:11
恭子さん、お早う♡
カットしたショーパン後ろ姿
とってもエローイ!
スリル満点ですね
秋口までは、楽しめそうね
私もショーパン穿いて楽しんでいますよ
返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-08-17 08:26:52
maikoさん、おはよ
ショーパンね、ほんと恥ずかしいくらい短いですけれど‥
おっしゃるようにスリル満点なんです。
ミニスカで見せる太ももとは違う恥ずかしさを感じます。
この姿で、観光地とか繁華街に出ていこうと思っています。
麻薬と同じなんです。
公園デビューを果たすと、次のステージに進みたくなるんです。
maikoさんも、きっとそうなのですね

返信する
Unknown ( ゆうまり)
2024-08-23 08:06:12
 恭子様。

 初めまして拝読致しました。

 わたしもショートが好きでGパンをカットしたものを年中穿いてます。

 わたしの場合、お色気を求めてと言うか、単に身軽で好きだったのだけど、恭子様の様に色香を醸し出す纏い方も有ることを知りました^ ^

 お勉強に成りました。
 ありがとう御座います^ ^
返信する
ゆうまりさんへ (恭子)
2024-08-23 08:34:10
ゆうまりさん、初めまして
ご自分でGパンをカットなさるんですね
どんな感じなのか見てみたいです。
恭子の場合は、このパリピの性格が災いして?!(笑)、男の人とワイワイ楽しむためのファッションなんです。
週イチでショーパン画像をアップしますので、またお立ち寄り下さいね。
ファッション情報を交換したいです

返信する
Unknown (ゆうまり)
2024-08-23 10:05:46
恭子さま。

 わたしも、近い内にブログに登録をして、日記を綴ってみたいと思います_φ(^ ^

 太ももの大胆な露出やストッキングを穿かれた足先の艶かしさなど、熟された女性ゆえの色っぽさだと思いました。

 以前に書かれた日記や添えられたお写真も拝読させて頂きたく思います^ ^
返信する
ゆうまりさんへ (恭子)
2024-08-23 10:14:15
まぁ
とても楽しみです。
アクセス数を気にせず、気軽な雑談日記のブログがお勧めです。
恭子は、やり始めると凝り性なので、ついファンサービスに走ってしまい‥
このファッションを楽しむ活動は幾つになっても終わりはありませんが、ブログは年内で終了しようかとも思っていたんです。
(どっかでランチしたとかの日常の繰り返しなので‥)
でも最近は、ここを見て元気になってくれる人もいるんだなと実感して、まー来年以降もダラダラと書いていこっかなぁって思っています。(笑)
そういう軽い感じで

返信する

コメントを投稿