ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

セクシーなシフォンブラウス

2023年05月15日 | ファッション

 きょうのコーデは、シースルーのシフォン・ブラウスです。

初夏は、ちょっとセクシーなシースルーにします

大胆なノースリーブよりも、抵抗感なく着用できます

 

 

これから冷房の季節ですね。

なので、薄手のカーディガンを合わせます。

 

 

このカーディガンは、上を結ぶだけのボタンレスなんです。(飾りボタンは付いてます)

袖のデザインもおしゃれですよ。

ねっ

 

先日、ネットで700円で買ったソールと同じものを100均で見つけてしまい‥ 

まだウジウジ言ってます。(笑)

 

 

さぁ、お昼になったので、お寿司で元気になるよ

ジャーンッ!

 

 

くら寿司で、ちょっと高い(165円)鉄火巻きをオーダーして、恭子、復活 ❤ 

(単純 です‥笑)

 

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 見せフリルのフェミニンなミ... | トップ | シースルーで公園に‥ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-05-15 10:42:07
シースルーのファッションショー有り難うございます
。やはり白系の透け感が最高ですね。
私の眼前でもファッションショーを開いてください。
宜しくお願いします。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-05-15 10:53:28
 さっそく恭子のファッションショーを観て下さったんですね
白系の透け感は、いいですよね。
本当は濃い色の透け感も探求しているのですが、なかなか無いです。
みやびさんの前で?
お座敷にお呼びがかかって、お座敷ファッションショーですね
返信する
恭子さんへ (まこ)
2023-05-15 12:12:23
紐で結ぶタイプのカーディガンなんてあるんですね。わたし、結ぶのが下手なので紐が付いている服は買わないようにしていますが…(苦笑)。
ファッションショーも良かったです♪階段の写真で悩殺されました(笑)。
返信する
まこさんへ (恭子)
2023-05-15 12:20:48
カーディガンは、紐もボタンも無い羽織るだけのオシャレな物もあります。
ぜひ試して欲しいです。
ファッションショー良かったですか
同じようなのを、まこさんにやられたら木端微塵ですけどね(笑)
返信する