ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

見せフリルのフェミニンなミニスカ

2023年05月14日 | ファッション

 きょうのコーデは、シフォンのブラウスと、フェミニンなミニスカを合わせています

暑い日は、この衣装になります。(笑)

 

 

このミニスカは、見せフリル(白いレース)があって、スリップを着用していなくても、そういう感じに見えます。

 

 

先日、名古屋城を歩き回った時、ハイヒールが痛かったので、靴底に貼り付けるソールを買いました。

ネットショッピングで、700円だったんですよ。

 

 

そしたら今日、化粧品(チーク)を買いに行った100均ショップで、同じソールも見つけてしまい‥

ほんと、まったく同じ物でした。

 

 

恭子、ちょっとブルーです‥(笑)

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボディコンワンピでデート♡ | トップ | セクシーなシフォンブラウス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-05-14 08:46:24
白い見せフリル良いですね。
まさにフェミニン!。

恭子んにハイヒールは必須です。
痛みを和らげて、素敵な美脚を披露して下さい。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-05-14 08:58:56
うふふっ
おはようございます。
恭子のファッションは、ハイヒールサンダルが基本です。
靴タイプは、つま先が隠れてしまいますので、ピンクに塗られたつま先が見えるこだわりなんです
予備のソールも買ったので万全ですよ
返信する