ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

カレーの誘惑

2024年06月10日 | ファッション


 お買い物をしていたら、お昼になっちゃった。
何を食べようかなぁ。


若鯱屋のランチにしよっと。
カレーって、時々、食べたくなりませんか?




若鯱屋は、ランチセットがあるんです。
きょうは、小さなカレーうどんに、ロースカツが付いてきます。




雨が降っていたので、ハイヒールはやめました。
ELLE のパンプスです。

ほーら




やんっ‥
太ももを撮っていたら、カレーうどん来た‥
店員さんに見られました。
恥ずかしい‥(汗)




美味しそうです。
頂きまーす。

このロースカツ、すっごい柔らかいです。
歯が無くても食べられます。(うそつきました、ごめんなさい‥)

カレーうどん、いつもと変わらぬ美味しさです。
小っちゃいので、量も ちょうど良いです。





ごちそうさまでした

もちろん、エプロンを出してもらえて、着けてましたよ。
撮影の時は、エプロンをはずして、男の人を惑わせています。(笑)

きょう、女性下着売り場で、「メガ盛り」ってゆ、ブラのカップが売られていました。
ちゃんと見て来ようと思います





コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ティアード ミニスカート | トップ | 初夏のシースルー  »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の癖で (美和)
2024-06-10 05:59:02
うどんを食べたら、カレーをご飯にがけて
和風カレーライスにしたり、天ぷらそばのセットの時なども、てんぷらとつゆをご飯にかけて天丼にしたりします。
はしたないですね。
返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-06-10 06:33:09
素敵なバストですが、次はメガ盛り!ですか?。
痛い目線を浴びますよ。
今の大きさが最適だと思うのですが!。
返信する
美和さんへ (恭子)
2024-06-10 09:00:35
やっぱり美和さん、お料理のセンスがあるんだわって感心させられます。
そういう工夫で、より美味しく食べられますよねー。
恭子も、やります。
天丼は知りませんでした。
美味しそう。
今度やってみます

返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-10 09:06:03
恭子が使っているのは、シリコンパッドなんです。
ブラのパッドポケットに入れるやつです。
「メガ盛り」は、カップなので構造が違います。
ちょうどヌーブラみたいなやつなんです。
とりあえず研究してみます

返信する
Unknown (タカ)
2024-06-10 10:14:31
お久しぶりのコメントになります🙇
某掲示板にも書かせてもらいましたが、数ヶ月まえから、気力が無く、色んな事にやる気が出ませんでした(無気力)。
こちらのブログも時々ですが、拝見はしておりました💕
ここ数日ですが、ゆっくりできる時間をもらい、過去ブログを見ました😍。ブログにて恭子さんの癒しを感じるようになりました🍀 女装という妄想の世界に浸っていくうちに少し元気を取り戻した感じです。  またコメント書かせてもらいたいと思います。

嫌な事があったわけでもなく…… 何をしてても疲れるだけでしたが、恭子さんの大人の色気にただただ童心に戻りつつ思春期をおもいながら素に戻って来ている感覚がたまりません。

世の中にこのような温かみを感じる太ももに遭遇するとともに幸せを感じました。

過去記事にも、コメントしてしまいますが、お許し下さい🙇
返信する
Unknown (タカ)
2024-06-10 10:18:22
追伸

過去記事へのコメントは返信はいいので、読んでもらえるだけで十分です🙇
返信する
タカさんへ (恭子)
2024-06-10 11:58:20
恭子ファンクラブ会員No.001 タカさんへ
お帰りなさい
ずっとコメントは途絶えていましたけれど、時々見て下さっている事は分かっていましたので寂しくありませんでした。
長い人生、元気が出ない時期だってあります。
そういう時が有って良いよ
それを正直に言えるのが、このブログである事に、嬉しい思いです。
恭子の内側に秘めたオンナの偶像を、ファッションで表現しています。
それを見て、感じて、タカさんの癒しになるのなら本望です
過去記事へのコメントね、他の人だったらダメ~って言うところですけど、タカさんなら何をしても良いよ
過去記事への返信コメントは書けないですけど、タカさんの心で感じたコメントは、すべて読みます
新しく投稿する記事へのコメントは、どちらでも良いです。
また後からでも書きたくなったら書けますし、そういう軽い感じで、ね。
これから先も、恭子という偶像は、タカさんの癒やしになりたいです。
ゆっくり、ゆっくり、元気になってゆけば良いよ
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-10 19:54:23
恭子ママこんばんは。

今日のコメントの7番目ですが、流石です。恭子ママ、この様なコメントはなかなか書けませんよ(誉)だから私達をずっと魅了し続けるのかもしれません。
 今日のタイトルは「カレーライス」ですが、毎週火曜日は我が家もカレーライスの日です。若鯱屋さんのカレーライスも美味しそうですが、内のカレーライスもおいしいですよ~。・・おっと今日は月曜日だったぁ~(笑)
返信する
Unknown (タカ)
2024-06-10 21:07:13
今日の記事に関してコメント、感想、妄想するの忘れてました🙏  勿論、新記事コメには返信してね😉

若鯱家は近所にないので、なかなか食すこがありませんが、愛知県に行った時食べたこともあります。美味しいですね!

相変わらずの食欲旺盛、気持ちの良い食べっぷり……  でも食欲ないときは、恭子様💕太ももチラリが一番のお薬ですね😍、だってヨダレ🤤でて美味しそうなんだもの。 パンプス姿もたまんないです、食べたくなっちゃいました😁  もちろんカレーうどんですよ。

エプロン姿の恭子様💝を想像しちゃましたよ。
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-10 21:12:56
うふふっ
shoさん、こんばんは、いらっしゃいませ
きょうのオチ、最高ですねー(笑)
明日ですよ、火曜日は
もー、おもしろいです。
カレーって、その家の味ってありますよね。
野菜ゴロゴロだったり、こだわりがあります。
恭子のカレーは、くし形切の玉ねぎとお肉を炒めて、ジャワカレーで煮込みます。
人参、ジャガイモは入れないです。
(恭子の謎かけ劇場)
 カレーライスと掛けて
 まだ若かった頃の shoさんと解きます
その心は、色々な所に飛び散ることもあります
返信する

コメントを投稿