いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

キャミソール ファッションで ♡

2024年08月19日 | ファッション



 夏は、キャミソール ファッションが涼しいです。
冷房が効いた所でも、1枚カーディガンを着れば、だいじょうぶですよ。

きょうも夏バテしないよう、かつやでランチにします!




「すみません、注文いいですか。」
「はい、どうぞ。」

「とん汁定食を、ヒレでお願いします。」

きょうは、若い男性の店員さんなので、なんだか緊張します。(笑)





きょうは、ガーターストッキングで来ています。
案外パンストよりも便利なんです。




あー、お腹すいたぁ。
待ち遠しいわん。




店員さんの目線は、もう少し高いところからなので、恭子の胸、もっと見えているのかなぁ‥

そんなの、いちいち見ているヒマなんて無いよね、ごめんなさい。




はい、とん汁定食の登場でーす。
ジャーン!




いい匂い

お肉も柔らかいし、とん汁の出汁は絶品で、ほんと幸せだわ。
頂きまーす。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本当にあった怖い話 コメダ編 | トップ | スポーツカート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるーす)
2024-08-20 00:06:07
お久しぶりです。。セクシーです、たまらないです❤️‍🔥
返信する
ぶるーすさんへ (恭子)
2024-08-20 06:12:46
こんにちは、お久しぶりです
もう歳なので、ここでおとなしく主婦をしています。
恭子、セクシーですかぁ
うれしいです。
ほめて、ほめてぇー(笑)

返信する