いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

チューブトップ・キャミソール

2024年08月12日 | ファッション


 きょうのコーデは、チューブトップ・キャミソール です。
上にカーディガンを着ています。




それでもキャミは恥ずかしいので、恐る恐る店内へ (笑)




今回は、気になる商品「最強のうそつきブラ」のリサーチに来ています。
(これ以上、おっぱい盛ってどうするの? by 心の声)







最強のうそつきブラ」は、どこにあるのでしょう?







あ、ありました。
女性下着コーナーにありましたぁ!




すごいわ‥
色々な種類があります






こーら


ウィッグを上から写しています。
つむじが見えますよね。
ランクの低いウィッグには、つむじがありません。

このウィッグは、生え際から毛先まで同じ色ですが、プリンカラーといって、生え際をわざと黒髪にして自然な染め感を演出しているウィッグもあるんですよ。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ピンクでお買い物4 | トップ | 夏のシースルー 3 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-08-12 08:16:07
この夏のコーデ良いですね。
夏には花柄目立ちますよ!。
このスカートにはハサミを入れてないの?。
このコーデもファッションショーに欠かせませんよ。
衣装替えが大変でしょうが!。

また、後日うそつきブラも買うのでしょうね。
目元の化粧も素敵ですよ。綺麗です!。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-08-12 08:54:52
この花柄コーデ、良いでしょ
これ恭子も大好きなんです。
えっ?!
みやびさん鋭い!
これはハサミを入れたキュロットです。
メイクも良く見てますねー。
恭子マニアだわ‥
これは目尻にボリュームアップしたツケマなんですよ
みやびさんの前で、クルッて花びら一回転するよ~(笑)
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-08-12 10:11:48
恭子ママおはようございます。

今日の衣装も良いですね!花柄の明るい衣装、【カーディガンは不要ですよ(笑)】昨日のピンクのミニと言い今日の花柄の明るいミニのコーデと言い、・・・何だか勃◯してきましたー。(笑)って冗談はさておいて、昨日の高校野球ですが、報徳学園も鳴門渦潮も負けてしまいました~(悲)でも昨日の恭子ママのコメントに書いてましたが、「一緒に対戦出来た事が良かった」・・これNo sideの精神ですよね~、恭子ママさすがです。愛知は中京大中京、残ってます。これからは中京大中京を応援しまっせ~(笑)
返信する
Unknown (🍙🍙)
2024-08-12 10:46:19
恭子さーん!おはよー👋😆✨☀️
この画像は全部可愛いね。💕花柄のワンピースかと思ったら…
よーく見たら花柄のキャミソとミニスカなんだね❗️

私は脚フェチだからこのくらいの超ミニスカートがいいなぁ…
パンスト脚が見えて最高😍💓💓
パンスト爪先も見たいなぁ…m(_ _)m 🤗
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-08-12 10:58:31
shoさん、おはよ
花柄でコーデした衣装、良いでしょ!?
カディガンはね、これは淑女のマナーみたいなものなんです。
男性だと、ジャケットを着ますよね。
Tシャツだけよりも、ジャケットを上に着たTシャツ姿の方が紳士です。
えっ?!
なんか shoさんの如意棒が暴れん坊将軍になっていますかぁ (笑)
報徳学園は名門です。
世代ナンバーワンと言われる今朝丸は、大社のメンバーからもリスペクトされる選手です。
年間を通して戦うプロ野球とは違い、たった一度の真っ向勝負
どちらが強いとか弱いではなく、勝負とは、そういうものなのですね
拍手を贈りたいです。
返信する
🍙🍙 ニギニギさんへ (恭子)
2024-08-12 11:05:05
🍙🍙 ニギニギさん、おはよ
このミニスカ衣装、全部カワイイですかぁ
もー、「肩叩き券」あげちゃう!(笑)
ミニスカ良いよねー。
パンストつま先の画像ね、分かりましたぁ。
魔法のランプが、🍙🍙 ニギニギさんの願いを叶えますよ
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-08-12 19:17:51
恭子ママこんばんは。

今日は2回目の投稿です!世の中は「お盆休み」の真っ只中です。

そうなんです。私の如意棒が恭子ママの画像を見て「暴れん坊将軍」に変身するんです。私、アラ還ですよ~。ちょっと恥ずかしいな~(笑)仕事も19日からですので時間も少しあります。今年の盆休みはこれと言った予定も無いので家でゆっくりと高校野球やプロ野球を見て過ごしますよ。あ~そうそうコメダコーヒーにでも行って来るかな~(笑)

以上たわいも無い話で澄みません🙇。恭子ママ、これからも我々読者を奮起させる様な存在でいて下さ~い(笑)
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-08-12 21:06:46
shoさん、いらっしゃい、こんばんは
恭子、先日、コメダでスパを食べてきました。
また記事に書きますけれど、初めて食べたのですが、あんかけスパはやめといた方が賢明です‥(笑)
大きな声では言えませんが、おいしくないです。
こんなの名古屋名物って言って欲しくないわー(笑)
shoさん、アラ還で暴れん坊将軍って、皆さんに羨ましがられますねー
三大欲は、どれが欠けてもいけませんからね。
今日の夜、ペルセウス座流星群のピークなので、深夜〜明け方にかけて多くの流星が流れるんですって。
たくさんの願い事が叶う夜ですね‥
(恭子の妄想劇場)
夜空を見上げていて
あっ!
流れ星だぁ!
暴れん坊将軍、暴れん坊将軍、暴れん坊将軍‥

恭子は見事に願いが叶って、早口言葉の達人になったそうな
めでたし めでたし 
返信する

コメントを投稿