いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

夏のシースルー 3

2024年08月13日 | ファッション



 夏になって、気付いたことがあります。
それは、冬の間は、上にコートさえ着て行けば、どんなミニスカでも、恥ずかしさが半減していたんです。

ところが夏は、この衣装のまま入店することになり、なんだか恥ずかしい‥(笑)

きょうは、オーガンジー素材のブラウスで、夏の透け感を演出しています。







いかがですか、夏の爽やかなお色気を、感じて頂けますか






フロマージュのミニスカと合わせています。





夏のシースルーでした










コメント (6)    この記事についてブログを書く
« チューブトップ・キャミソール | トップ | これぞ裏メニュー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-08-13 08:23:18
最強の透け感です。
白で上下を揃えたコーデ素敵です。

夏の花嫁ですよ。
優しく抱き締めたくなりますよ!。
さらに耳元で囁きたくなりますね。
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-08-13 08:47:34
恭子ママおはようございます。

「夏のシースルー」その透け感、良いですね!Simple is best.

sentenceの内容も、photoも良いですよ!おまけ画像ありがとうございました。。
返信する
Unknown (🍙🍙)
2024-08-13 09:31:47
🍀 恭子さーん!
お盆休み暇すぎて❗️😱💦

知っているスナックに電話をしたら…
お休みは1週間 ずらして休むので
飲みに来てと言われたので
今宵行って来まーす。

私のお気に入りのパンスト脚がムチムチなママさんがいる店です。😍💓💓

もう20年のつきあい❗️
エピソード書いたから読みに来てね。😃✌️
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-08-13 21:08:30
「夏の花嫁」
いい言葉ですね。
頂きです
今度、明治村の教会で結婚式の写真を撮りたいなー。
誰か、付き合ってくれる男子いないかなぁ
女装さんの憧れの衣装って、JKだったりチャイナドレスだったりしますが、恭子はウェディングドレス姿です。
みやびさん、優しく抱きしめてね
そして耳元で囁いてね‥
「お昼は、おか泉に行こうか。」
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子)
2024-08-13 21:17:48
shoさん、いらっしゃい
こんばんは。
今宵も梅酒を飲んでいて、ほろ酔い恭子です。
シースルーの着用は、鮎の遡上と同じなんです。
誰かが、先へ先へと競い合って進むからこそ、夏はシースルーの女性が増えてゆくんです。
きっと、夏の最初の頃は、ミニスカやシースルー衣装は、女装さんだけなのかもしれませんが‥(笑)
返信する
🍙🍙ニギニギさんへ (恭子ママ)
2024-08-13 21:40:00
ニギニギさん、スナック恭子へようこそ (笑)
エピソード拝読しました。
ニギニギさん 本当に正直者です。
そのママさん、お店を終えて犬の散歩に出ていたんですね。
そして公園で、名刺を渡すって粋ですね。
ニギニギさんいいなぁ、行きつけのお店があって
きょうママさん、白のタイトミニだったら良いですね。
「遠くの親戚よりも近くのスナックのママ」って ことわざが有りますよね (笑)
返信する

コメントを投稿