いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

ピンクでお買い物4

2024年08月11日 | ファッション



 ピンクのミニスカで、お買い物に来ています。
恭子の場合、リサイクル店で衣装を買いますから、ほぼ最新モードは出てこないです。
でも、似た衣装はありますから、ファッションブランドのショップページはチェックしています。





最近では、 CINNAMON GIRL の商品は、いいなぁって思います。

セクシー系でありながら、ターゲットは若いヤング層というより美魔女アダルト層だと思います。







例えば、シャーリングのマイクロミニワンピースを着こなせるとしたら、女子大生とかではなく、おばさま層だと思うのです。(個人の感想です‥笑)
オトナの女が魅せるオーラに憧れるんです。


・大胆なスリットの入った ガイアロング 


(下のほうにスクロールして行くと、商品画像が出てきます)





いかがでしょう。
こんな新作は買えませんが、見ていると、うっとりして溜め息がでちゃう‥





こーら ♡






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ショーパンガール7 | トップ | チューブトップ・キャミソール »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-08-11 07:50:57
ロングスカートが全盛の夏に、超ミニは目線が集中するでしょう。
それもピンク!。目立ちますね。

ピンク色のフェロモンが発散されているので、私も引き付けられますよ。
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-08-11 08:19:47
恭子ママおはようございます。

珍しく朝からの投稿です。(笑)本日は日曜ですが、盆明けの仕事の打ち合わせがありマクドでbreakfastしてます。さて今日の記事ですが、前から気付いていたのですが恭子ママはピンクのミニスカ、良く似合ってますね!ピンクのミニスカから伸びるベージュのパンストを穿いた筋肉質の脚、引き締まった細い足首、思わず◯ン◯リしてしまいそうです。・・・あっ恭子ママ,最後の写真見えてますよ(笑)
まっ冗談はさておいて、今日の高校野球、兵庫代表、報徳学園。徳島代表、鳴門渦潮。出場です。一生懸命応援しまっせ!!
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-08-11 14:38:21
いつもありがとうございます
ほんとピンクは目立ちます
それに、街でミニスカを着用しているのはJK
のようなハイティーンか女装っこくらいですよねー(笑)
でも、やめられないわ

返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-08-11 14:57:14
shoさん、こんにちは、いらっしゃいませ
きょうもお仕事の打ち合わせなんですね。
ピンクのミニスカ似合っていますかぁ
shoさん、筋肉フェチですよね、うふふっ。
そうそう、鳴門渦潮の岡田くん、良く投げていましたよね。
初舞台で緊張していたと思いますよ。
勝負ですから必ずどちらか勝ちますし負けます。
でも勝負を出来たことが素晴らしいですよね。
返信する

コメントを投稿