いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

ミニスカ・カラオケ(17才)

2023年12月05日 | 恭子チャンネル



さぁお待たせしましたぁ! (待ってないか‥笑)
今回は、森高千里さんの17才です。




プロモーションビデオを観たことありますが、露出度がすごいですよね

あんなふうになれたら良いなぁってゆ 願いを込めて歌います。


17才  (2分30秒です) 

ここの ↑ 「見る」をクリックですよ。


・歌うま
・歌ヘタ ←恭子は、ここです。
・オンチ

オンチ扱いする人は、成敗するよ

(きょうのコメント欄のお題)
ヘタな歌動画を、いかにほめるか、です。
恭子ファンの人は、修行だと思って下さいね。(笑)



【 YouTube 恭子チャンネル】






コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 早朝の歩道橋 | トップ | ミニスカ探検隊(お宝市番館) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2023-12-05 05:01:20
とても違和なく歌えました
心も17歳の少女になれた事でしょうネ♡
返信する
maikoさんへ (恭子)
2023-12-05 05:18:58
ほめすぎです
あ、恭子がほめろって要求したからよね、ごめんなさい。(笑)
sho さんに声を聞いてもらうためという当初の目的から、どんどん脱線して、今や定期イベントになってしまったわ
返信する
上手ですよ (美和)
2023-12-05 06:26:32
私なら音程外しますし、声がどうしてもね・・・
70年代アイドル系はファッションと、しぐさの可愛さですよね。歌は、ほどほどでいいんです。
そこらへんのツボにしっかりハマってると思いますよ。
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-12-05 07:19:29
ありがとうございます
そうそう、歌えないアイドル系っていましたね。
浅田美代子の赤い風船とか、かえってモノマネするのが(音程をはずさなきゃいけないので)難しいですよねー(笑)
そのツボにハマっているってことで
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-12-05 16:18:16
目指せ!森高千里ですね。
恭子チャンネルの紹介欄の下に添付されている、腰を振って歌っている姿が焼き付いています。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-12-05 16:33:49
 実は、本編の YouTube では、腰を振ったダンスシーンはパンチラになっている事もあり、自主規制して上半身アップのむちむち動画に差し替えたものなんです。
でも、どうしても間奏とかでステップ踏んで踊っているダンスシーンも観て欲しいので、そこだけを編集した動画をFC2にアップしたら、アカウント凍結されそうになりましたぁ
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2023-12-05 19:05:50
恭子ママ、こんばんは。

今日は歌の審査ですか-(笑)17才、森高千里さんですね!私が25~26才の頃は大変お世話になりました。綺麗な脚でミニスカでした。南沙織さんバージョンも知ってます。覚えてますよ。
 恭子ママの歌声は以前のコメントにも書いたのですが、私はハスキーボイスだと思ってましたが、以外や以外、可愛い女性の声でした。ですから歌ヘタではなくて歌ウマですよ~。(笑)
 ところで、歌の上手い下手は何を基準にしてるのか分かりません。心に残る意外性として歌ウマ認定致します。おめでとう🎉ございます🎉🎉。

 追申、恭子ママの肉うどん、あっ違う肉声も聞きたいな。恭子チャンネルで恭子ファンの皆さんに問いかけて下さ~い!
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2023-12-05 20:09:55
shoさん
こんばんは。
きょうは、shoさんを無理やり審査員席に座らせてしまいましたぁ
でも、ほんと、うれしいです。
歌は、もう一度聞きたいなって思わせるようなのが、上手なのでしょうね。
ブログ村を離れた恭子は、shoさんの音信が分からなくなり、場末のキャバレーに派手な衣装を着て昔の名前で出ていました。
きっと、恭子を見つけてくれる、恭子の声を聞きたいって shoさんは思っているって勝手に信じていたんです。
YouTube にあげた恋のバカンスは、恭子にとっては黄色いハンカチでした。
今、こうして「心に残る」という言葉を贈られて、shoさんに対しては、恭子は歌ウマで良いのだと‥
恭子は幸せになりました
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2023-12-05 20:49:22
幸せになりましたか?それはよかったです。言葉って大事ですよね!良い関係を続けて行こうと思えば良い言葉になります。又その逆もあります。
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2023-12-06 04:03:18
ありがとうございます。
その人が書いて下さったコメントに対して、なにを返そうか、いつも恭子の気持ちを、ただ送るのではなく贈る気持ちで書いています。
sho さんにお褒めの言葉を頂いたので、恭子、クリスマスコンサートやろっかなぁー(笑)
返信する

コメントを投稿