いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

フードコートでランチ

2024年10月02日 | ファッション



 あの事件以来、ちょっとサイゼリアから足が遠ざかっていました。
一度、マヤさんとサイゼリアでランチをしようって相談していたのですが、マヤさんの体調がすぐれず、そのままになっていました。

それに、サイゼリアは、女の子で一人で行くと、小ぜまいテーブルに案内されるんです。
他人同士が横一列に3人くらい並べられ、まるで地下街の喫茶店のよう‥

なので、きょうはゆったりフードコートで ランチにします。





カツ丼にしてみた。
うふふっ






ジャーン!




玉子が少ないけど、ま、こんなもんかぁ‥(笑)
頂きまーす。

感謝して食べないと、ですね。


さてと、食事を終えたら、夕食の買い物をして帰ります。






サイドスリットのミニスカ、どうでしょう。








うふっ






コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ショーパンガール Extreme 4 | トップ | 次の記事へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2024-10-02 01:03:21
デートの時は、サイドスリットミニスカに、ロングブーツが、良いな🙆
返信する

コメントを投稿