いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

ショーパンガール7

2024年08月10日 | ファッション



お待たせしましたぁ ショーパンガールです。 (って、待ってないか‥笑)




朝早くなら、誰も居ないかなって思ったのですが、けっこう犬の散歩の人がいます。
このショーパン姿、恥ずかしいです。




えぃっ! (足をあげてみた‥)




やんっ

ショーパンが短かすぎて、下着がハミしてる‥(汗)




とんでもないわ。


よーく見ると、左側も‥

(´;ω;‘)




でも、右と左では、下着のハミの量が違います。
これはハサミで裁断した時の、カーブが左右で違うという事です。

ここで恭子は、ある決断をしたのでした‥




ある決断とは?

次のうち、どれでしょう! (視聴者参加クイズよ
 ①もう、切り過ぎてしまったショーパンは、ゴミに出す
 ②ノーパンガールになって、このショーパンを使い続ける
 ③左側も、更にカットする





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 岡山白桃 | トップ | ピンクでお買い物4 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2024-08-10 05:06:32
恭子さん、お早う
いや~ん恭子さん、えっちい💛
お尻はみだしショーパンいいですね
朝からムラムラ興奮状態よ!
カットしたショーパン捨てちゃダメよ
これからも楽しませて興奮させてね
返信する
maiko さんへ (恭子)
2024-08-10 09:17:04
maikoさん、おはよ
うふふっ夏はエッチぃコーデになってまーす。
これねアクセス数をあげようと狙って下着をハミさせたんじゃ無いんですよー(笑)
お散歩を終えて、後から画像整理をしていたら、まぁ下着がハミしてる‥って青くなったり赤くなったり‥(笑)
では maikoさんの答えは、①ではなく ②か③ってことですね
返信する
Unknown (🍙🍙)
2024-08-10 10:38:47
恭子さーん!いつも遊びに来てくれてアリガトウ😆💕✨
ドライブだけどイグニスはもう廃棄しちゃったよ!
いまあるのは…
7リッターカーのアメ車とTOYOTAランクル HONDAN-ONE
kawasakiKDX250 SUZUKI125 1300ccのビッグバイクかな
どれが乗りたい❗️
超ミニスカかマイクロホットパンツなら嬉しいなぁ😍💓💓

このショーパンもパンティーはみ出ちゃってエッチだね~💝
😃✌️
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-08-10 10:50:04
恭子ママおはようございます。

ウーン"(-""-;)"難問ですね~(笑)私だったら燃えるゴミに出しますね!(笑)恭子ママだったら・・・左側を切ったりはしないかな~難しいわな~・・・うん!これに決めた。(笑)「ミニスカ女装主婦」改め「ノーパン女装ガール」に改名する!答えは②番。どないだっか?(笑)
返信する
🍙🍙ニギニギさんへ (恭子)
2024-08-10 12:28:57
ニギニギさんの所、いつもお仲間の女の子たちでワイワイ賑わっていますねー。
きっとマメなフォローが人気の秘密ですね
あのシャコタンのイグニスは廃車になったんですね。
カッコ良かったですよね。
バイクはJKちゃんとのお楽しみにとっておいて、恭子が興味あるのは、アメリカンオールディズのアメ車です
ロングヘアでフリフリのロングスカート‥
じゃなく超マイクロミニで
走ることよりも駐車場の目立つ所に停めて、ふたりで写真撮ったり、同じ趣味っぽい人と雑談したり‥
いつものお仲間女子たちともオフ会できたらいいなぁ
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-08-10 12:40:41
shoさん、いらっしゃいませー、こんにちは
まぁ、これ難問ですかぁ (笑)
えっ?!
燃えるゴミ?
出しません‥ (;一_一)
もー
だって①だったら、このシリーズは終わっちゃうじゃないですかぁ。(笑)
秋まで続く息の長いシリーズなので、答えは必然的に②か③なんです。
ノーパン女装ガールかぁ
芸名まで考えてもらったんだし、ブログを模様替えしちゃおっかなぁ‥
返信する

コメントを投稿