いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

階段 症候群

2023年06月04日 | ファッション

ミニスカ旅行記6(階段症候群)

 

 成菩提院に来ました。

柏原宿の手前(赤い矢印の所)ですよ。

赤坂→垂井→関ヶ原→今須   柏原宿 →醒ヶ井

 

 

 

この門をくぐると、石段が続きます

 

 

私たちは、この石段に心がトキメキました。

階段症候群という病なんです‥(笑)

 

 

 

そんなにお尻を見つめないでね。

 

 

こーら

 

 

成菩提院に着いちゃった‥

 

 

階段のある風景、いかがでしたでしょうか

 

 

‥ つづきを見る ‥

 

 

‥ 第一章から見る ‥

  

 

 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 初めて見たよ ♡ | トップ | 小さなカフェで »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同病です (美和)
2023-06-04 05:51:48
 信長、秀吉も泊まった由緒あるお寺ですが、誰もいなくて撮影し放題でしたね。
少しは観光客がいると、また気分が違うので、今度は有名なところで階段症候群にひたりましょうか。
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-06-04 06:01:37
うふふっ、美和さん同病者ですねー
今度は人のいる所で‥
野外露出は、徐々にエスカレートします。
病気だから‥(笑)
秋になったら全裸コートもやりましょうね
返信する
恭子さんへ (みやび)
2023-06-04 06:31:03
妙応寺を検索しました。
1360年、今須領主の長江重景公が、亡母(妙応尼)が生前領民を苦しめた報いを受け、あの世で苦しんでいることを知り、母の悪行を自らの善行で打ち消すため創建したと伝えられている寺でした。
曹洞宗(総持寺派)の古刹ですね。
長江氏は応仁の乱で没落。
家康が関ケ原の戦の翌日、佐和山に向け軍勢を進める途中に立ち寄り座ったと伝えられている石らしいですね。NHK大河ドラマで賑わっているのでは?。
戦国時代好きならこの地方を散策したくなりますね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-06-04 08:39:30
 造詣の深いコメントに、歴史さっぱりだわ女の恭子にも良く分かりました
家康が座った妙応寺の石に、パンチラ画像を撮るために座った恭子は、きっと妙応尼のように、あの世で苦しむことになるかもしれませんね。
長江重景公の行いは、全ては民のため
そして恭子の淫行は、恭子ファンに捧げるため
返信する
恭子さんへ (みやび)
2023-06-04 13:44:05
秋に美和さんと全裸コートですか?。
待ち遠しくて堪りませんよ。
予行練習して下さいね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-06-04 14:18:13
 みやびさんが喰いつきそうなポイントかな?って思っていましたが
やっぱり‥(笑)
予行演習?
こればっかりは、予行演習も本番も同じだと思うのですけど
返信する
Unknown (タカ)
2023-06-04 17:08:59
たまんないっす〜😍 風がなびいてる姿にメロメロになりました。 このワンピース似合いますね🎶 恭子ファンに加われて嬉しいかぎりです。そしてファンサービス旺盛の淫行に、さっそく釣りてしまうファンの一人です。
セクシーさにモッコリして、収まりません🙇
返信する
タカさんへ (恭子)
2023-06-04 21:13:45
タカさんすごいです
恭子のワンピースが、風になびいているの分かるんですね!
この日は風が強くて、髪もギリシャ神話のゴルゴンみたいに乱れて大変だったんです。
文章にも書いていないことを、見て下さっていたのが本当にうれしいです。
振り返れば、タカさんが恭子のファン第一号ですよね!
まだ恭子が、ブログ村でも順位がずっと下のほうだった頃から、ずっと応援して下さっていたんです。
うふふっ
そして今回、恭子の狙い通り釣られて下さって、ハイ、宿場巡礼のピンクカード2枚目ですね!(笑)
返信する