いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

小さなカフェで

2023年06月05日 | ファッション

ミニスカ旅行記7(小さなカフェで)

 

 お昼になり、柏原宿で ランチをしますよ。

赤坂→垂井→関ヶ原→今須→柏原→醒ヶ井

 

「三丁目キッチン」という小さなカフェ に入りました。

 

昭和レトロなメニューが ズラ~と並びます。

 

 

ふわとろオムライス ♡

大っきいよ。

 

 

鉄板ナポリタンにしようか、ちょっと迷った‥(笑)

クチコミに投稿されている写真よりも、本物のほうが断然 おいしそう ❤ ❤ ❤

 

美和さん、かわいい。

 

自家製ケーキもありましたん

 

 

オムライスが大き過ぎて、ケーキまで食べる気にはならなかったのが残念かな ❤

 

そして私たちは、柏原宿 歴史館

 

 

ここは 豪商の邸宅だったんです。

 

 

平日の昼下がり、今、私たちだけ‥

太ももに差し込む陽の光

 

 

恭子の心に  色彩のブルース  (中森明菜)が、ゆっくり流れていました。

 

 

‥ つづきを見る ‥

  

 

‥ 第一章から見る ‥

  

 

 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 階段 症候群 | トップ | 色彩のブルース »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-06-05 05:46:21
二人旅も後一宿になりましたね。
共にオムライスを食べている写真、
恭子さんの表情を上手く引き出しています。
美和さんの微笑みも素敵です。
ゆっくり経過する時の移ろいの中、和が醸し出されています。良い写真が撮れましたね。
返信する
Unknown (タカ)
2023-06-05 08:15:21
今日は時間がとれたので、男を誘惑する旅行記に魅了され、出発🚃からコメント欄も含め読み直し楽しませてもらってますよ😍   のっけから、ミニスカのまくれあがったみごとなセクシーショットにゴクリ、ゴクリと生唾のみ込みながら拝見させてもらってます、この座ると同時にまくれてしまうスカート姿に目線が釘付け、今日は誰もいない部屋で一人恭子様を見れて身体が火照るばかり。 今日も貴女の狙い通りに心奪われたファンの一人💘ファン冥利につきます。 男の欲望を叶えてくれる、まさに叶う姉妹、何よりも恭子ファン第1合の称号までいただき本当に光栄✨✨です。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-06-05 08:57:02
 いつもコメント下さって、ありがとうございます。
感謝しかありません。
この日、狭い店内は満席だったので、私たちは大騒ぎせず「おいしいね」と表情で返して静かに食べました
そして豪商の邸宅での時間は、自分の実家に帰ってきたような落ち着きを感じました。
初めて来た場所なのに、なつかしい‥
そのことが、当時、夜の街で働いていた母を思い出させて、恭子を琥珀色の気分にさせていたのです
返信する
タカさんへ (恭子)
2023-06-05 09:02:43
恭子ファンクラブ会員No.001タカさんへ (笑)
「男を誘惑する旅行記」だなんて、もう言い当てていて‥(笑)
どう女を魅せてゆくのかって考えた時、やっぱり旅行に出るのが一番なんです。
男を誘惑する旅行記です
このミニスカワンピは、チャイナドレスのようなスリットが入っているんですよ。
座っても風が吹いても、太ももが露出してしまいます
見えてしまうのはセクシーですけど、自分で衣装をまくって見せては興醒めですね。
これは、タカさんから教わったセクシーとは?という原点なんです。
感謝していますよ。
この宿場巡りの記事は、あと2回、目が離せませんよー
返信する
Unknown (タカ)
2023-06-05 13:22:43
今日は久しぶりにゆっくりとブログ堪能しています😁  スリットが入っているのですで、だからセクシーさが増していたのですね……👀クラクラしてきました。 ふわとろオムライスを食べる姿もなんとも可愛らしいです😍 女子そのもので、見惚れちゃいました。   美味しそうなオムライスを食べる恭子さん、美味しそうな御美脚をしている恭子さん………もう頭のなかがゴチャゴチャ、おかしくなってます。   

ファンクラブNo1として恭子さんのランキングが上がっていく⤴⤴のがとっても楽しみにしておりますよ。
返信する
恭子さん (美和)
2023-06-05 17:14:45
上手に撮ってもらえて嬉しいです。
皿の巨大さが今さらながら笑えますね。
柏原宿歴史館、良かったです。
あの座敷で衣擦れの音が聞こえるような写真を撮りたかったなぁ。
返信する
タカさんへ (恭子)
2023-06-05 21:10:27
恭子のスリットにクラクラしてますかぁ
うふふっ
オムライスを食べるところはね、なんだか仏頂面ですみません‥(笑)
もっと表情を作れば良かったんですけど、もう食べるのに夢中で
ブログ村のランキングはね、応援ポチポチを日に1回以上してもポイントは同じなの。
なので朝に夕に ポチポチ無理しないでね。
あと、恭子は9位から6位の間が一番居心地が良いので、5位になりそうになったら、応援ポチポチ我慢してね‥(笑)
先週は4位まで上がってしまい、自分の順位が下がるよう、他の(女装以外の)ジャンルにポイントを配分してたんですよ
さてさて宿場巡りのピンクカード、タカさん3枚になったよ
いつもありがとう
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-06-05 21:14:02
そう、オムライス大きかったですねー。
レディースの量じゃなかったですよね?!
まさか私たちが男だってバレていて、あの量が出てきたとか?!(笑)
冗談です
あの歴史館、また行くことがあったら‥って思うと、色々と撮影プランが広がる場所でしたね。
美和さん、ありがとうございます。
返信する