ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

初夏のシースルー

2024年06月11日 | ファッション


 きょうのコーデは、シフォンのブラウスとシアーチュールのミニスカです。
店内に入る前に、鏡で身だしなみをチェックします。

自髪ではないので(ウィッグです)、髪が立っていることがあるんです。





はい、OKです。

店内は、まだ真夏ではありませんから、冷房が効き過ぎるとか、そういう感じではありませんでした。




なので、カーディガンを脱いでみますね。




はい、こんな感じです。

後ろは、こんなんです。




店内には、お中元商品が出ていました。




シースルーのトップスは、ブラが透けています




ほーら

夏は、ブラが透けているご婦人は、多いですよね。

恭子、有閑マダムよ
誰かお茶に誘って欲しい ワン ワン (吠えてるし‥笑)










コメント (10)    この記事についてブログを書く
« カレーの誘惑 | トップ | 目指せ混浴露天風呂(1) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-06-11 07:33:34
梅雨入り発表後、晴れ続きです。
素敵な有閑マダムさんに仕上がっていますよ。
毎度透け感を重視して頂き有り難うございます。

「ワンワン」と吠えてくれるの?。
何して応えましょうか?。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-11 08:57:31
 みやび教の信者としては、シースルーの修行を褒めてもらえるのが悦びです。
ワンワンと吠えたら、迷わずご褒美のソーセージを、おくちに入れてあげて下さい

返信する
Unknown (ななか)
2024-06-11 12:53:05
恭子さん♡
うん、やっぱりシースルーに透けブラが有閑マダムぽくていいですね。ななかも横着しないで、見習わなくちゃね!
返信する
ななかさん♡ (恭子)
2024-06-11 14:20:45
うふふっ、いったい何を見習うんですかぁ‥(笑)
もー、ななかさん、おもしろいです。
ななかさん横着だなんて、恭子は思っていないですよ。
恭子は脱がない見せない、そういうセクシーもありだと思うので、ここでは、そういう「こーら♡」研究をしています。(笑)

返信する
Unknown (美香)
2024-06-12 10:02:11
いつも見てます。
シースルーはいつ見ても、勉強になります。
やってみたいですが、
昼間は誰かと一緒でないと。
混浴も楽しみにしてます
返信する
美香さんへ (恭子)
2024-06-12 10:21:08
こんにちは、恭子です。
シースルーはスリリングですが、リスクもありますので、誰かと一緒に始めるのが良いと思います。
夜にやっていると変質者や不審者と間違われますので、昼間がお勧めです。
恭子は名古屋ですけれど、お近くでしたら一緒にお試し外出もやれますよ。
衣装も体形(13号)が合うなら、恭子の衣装からお渡しできるものがあるかも、です。
これからも、よろしくお願いします

返信する
Unknown (美香)
2024-06-12 11:43:25
恭子さん、返信ありがとうございます。
夜に公園ではした事あります。
色々やられましたが😆

13号なんて入らないです😆
175.80.50の熟女装です
和歌山なので、名古屋行った時に会いたいですね❤️
よろしくお願いします🙇
返信する
美香さんへ (恭子)
2024-06-12 11:53:51
夜の公園ですかぁ
アブナイ香りがするわ‥(笑)
美香さん、和歌山なのですね。
天王寺から阪和ライナーですね。
会えない距離ではないですけれど、遠いです。
名古屋でなくとも大阪で待ち合わせても良いかも、です。
あわてずゆっくり、タイミングが合えばお会いしたいです

返信する
Unknown (タカ)
2024-06-13 13:53:28
暑いですね☀ こんな暑い日は涼をもとめショッピングセンターがいいですよね、だから買物主婦ファン💕はやめられません😁  とても涼しげなブラウスで清潔感溢れていると思います。
そして透けブラがどうにもたまんなくなります❣️  こんなに可愛いマダム、恭子御義母様💜にワンワンされたら、ぼくもう骨にゅきになっちゃいまちゅ〜〜よ  理想のマダム像、恭子御義母様を可愛いがってあげたいです。
返信する
Unknown (タカ)
2024-06-13 14:01:20
追伸
※以前、貴女様の事と恭子お母さんと読んでる甘えん坊のファン💕がいました。 恭子さん❤の事をお母さんと呼ばせて頂けるなんてどれほどうらやましい事かと思いました。  ついに私も殻を破り捨てて、有閑マダムに、買物主婦に……… 恭子御義母様💜って呼んでみました。これも偶像なのですね。
返信する

コメントを投稿