ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

デニムのミニスカ

2024年04月13日 | ファッション
 先日、衝動買いをしたデニムのミニスカで、お買い物に来ています。
でも来たわ良いけど、ストッキングのサポートラインが見える感じの短さなので、駐車場で ウジウジしています。(笑)





後ろは、こんな感じです。




ギリ、下着は見えませんかぁ?
(キュロットじゃないので‥)




しょうがない‥
意を決して、お買い物に行きます。(笑)




コートを着れば、また違いますし‥




 (と、自分に言い聞かせています‥ 笑)


まず鏡のある所で、衣装のチェックね。




これなら、OKですよね?!




こーら





きょうは、ドンキでお買い物です。




最近、UCSカードが majica カードに変わったんです。
なので、キャンペーンでプレゼントされた majica ポイントが失効しないうちに使ってしまわないと、です










コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ミニスカお花見 バラのアーチ | トップ | ミニスカ女装主婦 夢をあき... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜那)
2024-04-13 01:37:16
恭子さん突然ですが女装を卒業します😭
返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-04-13 05:32:15
私たち女装っこは、皆さん卒業したくて卒業すると言うより、色々な理由で、泣く泣く卒業するのですね。
恭子自身も、その日を迎えますから、卒業することよりも、ここまで楽しませてもらえたお仲間に感謝をして笑顔で卒業しようと思っていますよ
返信する
Unknown (菜那)
2024-04-13 05:51:44
恭子さん今までコメントを見て頂き有り難うございました🙇💦💦貴方は👩女装を極めて居ます❗変身姿とっても素敵美しい女性美人百花‼️女らしいです👏
返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-04-13 08:53:23
過去記事にも、きょう、たくさんのコメントを頂戴しました。
その全てにコメント返せませんが、これはきっと、菜那さんが女装に幕を閉じるにあたり、菜那さんを決して忘れて欲しくないという気持ちなのだなって理解しています。
恭子も、菜那さんが歩んできた道を進んでいます。
女装を極めようと前に進み、そして幕を降ろす時が訪れます。
咲いた花は、実を付けたら枯れる定めなのですね
お通夜みたいなコメント返しでごめんなさい。(笑)
返信する
Unknown (タカ)
2024-06-13 12:57:38
若い娘感が出ていてとてもいいです〜
はっきり言ってオカズにしたいです🙇
返信する

コメントを投稿