ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

色彩のブルース

2023年06月06日 | ファッション

ミニスカ旅行記8(色彩のブルース)

 

 ここは、柏原宿の歴史館 です。(赤坂→垂井→関ヶ原→今須→柏原→醒ヶ井

昭和のモノクロームの時間を 封じ込めたような空気感

 

 

ネオン街のスナックに流れる 静かなブルース

 

 

夜の街で 働いていた母を思い出すわ‥

 

 

 

初めて足を踏み入れたはずの旧家の二階は、まるでデジャブのよう‥

 

 

 

風に煽られる スリットの入ったワンピース

 

 

耳に残る、一夜城の甘い吐息

 

 

‥ つづきを見る ‥

 

 

‥ 第一章から見る ‥

  

 

 



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 小さなカフェで | トップ | 透き通った時間 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さん (美和)
2023-06-06 05:40:18
 いいなぁ・・私もこういう写真撮りたかった。
あの座敷で、服を一枚ずつ脱いでいく姿を想像してドキドキしていました。
返信する
Unknown (タカ)
2023-06-06 05:50:19
おはようございます☀ 旅行記8に感動しました、素晴らしい。 昼下がりに……男の性をかきたてるくだりに期待以上のお写真の数々📸  昨日はクラクラでしたが今日はもうムラムラしてムラムラしてハンパないです。もしや狙い打ちでしたか?  誰もいない場所だから魅せるお美しいお姿。これはまさにエロとセクシーとのギリギリの境界線ですね😍 私もいい子にしてるのか、悪い子になっちゃうのか境界線になやんじゃいます。 昼下がりの主婦を演じた恭子さんのこのようなお姿を見て、苦しむ自分を楽しんでいます。 
返信する
恭子さんへ (みやび)
2023-06-06 06:40:41
このスリットですか!。
スカートを手繰り上げて、更に短くしているの?。
もう脱ぐしかないシチュエーションですね。

美和さんもこの座敷に入ると淫靡な妄想が膨らんだ様子ですね。恭子さんも淫猥な妄想に苛まれていたのでしょうね。
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-06-06 07:08:09
 この旧家の二階では、美和さん自撮に夢中になっていたので、声を掛けずにいました。
てっきり、色々な艶のあるお写真を撮っていると思っていたのですが‥
うふふっ
あそこは(平日昼間は)誰も来ない場所なので、また全裸コートの季節になったら行きましょうね
返信する
タカさんへ (恭子)
2023-06-06 07:18:46
 タカさん、おはよ
熱いコメントの連投ありがとうございます
「狙い撃ち」ありましたね。(山本リンダ)
乗馬ムチで、悪い子のお尻をペンペンしてあげよっかなぁ‥(笑)
ここに美和さんと二人で来館したら、係の人が資料館や旧家の電灯を点けてくれて‥
休日なら訪れる人もいるのかなぁ。
物静かな和室で誰も居ないと、そこで繰り広げられたであろう夜の営みの声が、聞こえてきそうな感じでした。
タカさん、きょうも朝から噴火で、ピンクカードをゲットね
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-06-06 07:23:43
 スカートを手繰り上げていないです!(笑)
風です、風‥
旧家の中も誰もいないし、もちろん中庭にも人の気配はありません。
由緒正しい豪邸の庭や座敷で、裸になってみたいです
でも私たち女装っこは、身に纏っている衣装や下着の力を借りてオンナになっているんですよ。
一糸まとわぬ裸になった時、それでも女に見えたなら本望ですよね

返信する
Unknown (シンパパ)
2023-06-06 11:05:36
このワンピース、セクシーで素敵です。
返信する
シンパパさんへ (恭子)
2023-06-06 12:00:25
まぁ
これ素敵ですか。
シンパパさんに褒められると、そうかなって恭子は本気にしちゃいますよー(笑)
このワンピースも、いよいよ明日が千秋楽です。
絶対見てね
返信する
Unknown (シンパパ)
2023-06-06 16:06:28
恭子さん
明日が千秋楽?
必ず明日も見ますね(^^)
返信する
恭子ママへ (まこ)
2023-06-06 21:10:17
お母さま、夜の街で働いていらっしゃったのですか。恭子さんに似て、さぞ魅力的な女性だったのでしょうね~。失礼な話ですが、恭子さんの姿を見てお母さまは何を思うか…(笑)。ご家族には女装の事を知られているのでしょうか?
返信する